※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

結婚が決まって、ペアリングに名前と日付を入れました!カタチだけでいい…

結婚が決まって、ペアリングに名前と日付を入れました!
カタチだけでいいと思い、2つで2万円ほどのものにしました。旦那は仕事柄、ずっと付けてはいられないし、授かり婚で結婚が急に決まったとゆうこともあって、特にリングの為のお金の準備をしていた訳でもありませんでした。私はほんとうに満足でウキウキです🐒❤️授かり婚の皆様、婚約、結婚指輪などどうされましたか?改めて旦那様からプロポーズなどがあったのでしょうか🤭❤️

コメント

うさまろ⋈*

私も授かり婚です!
指輪ができてからプロポーズしてもらいました💑

• たん

たん

プロポーズやっぱり欲しいですね🤭❤️

• 12月11日

入籍前に赤ちゃんは忘れ物を取りに帰ってしまいましたが
一応授かり婚です‪(*´꒳`∩)‬

私も赤ちゃんの為にお金が必要!って事で結婚式も却下、婚約指輪も却下!使うなら赤ちゃん用品に回さないと!と思ってたのですが
忘れ物を取りに帰ったという事もあり
リニューアルオープンした宝石屋さんで
たまたまペアリングが安くなってて買ってくれました‪(*´꒳`∩)‬
確か2つで12万くらいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ボーナスが出たのもあり(*´ω`*)

プロポーズは「プロポーズ出来なくてごめんね」と旦那の気持ちが書かれた手紙を貰いました‪(*´꒳`∩)‬

私はプロポーズされても反応が出来ないので手紙が嬉しくて(❀'ω'❀)

• たん

たん

旦那様のお手紙書くところ素敵ですね📝❤️
    私も急になったので式や指輪はとりあえず無しって感じですがやっぱりいつかは、、
    忘れ物を取りに帰った赤ちゃんがお2人をつないでくれたんですかね(*☻-☻*)

• 12月11日
ゆき

私も授かり婚で、昨日結婚指輪見に行ってきました!笑
1年越しです😂
それまでは付き合ってた時につけていた安物のペアリングつけてました👌
かといって結婚指輪が高いもんなわけではないですが(笑)
旦那の仕事上、傷だらけになるので😅

• たん

たん

一年(*☻-☻*)!念願ですね!
    私もいつかちゃんとした結婚指輪が欲しいなあ、🤭
    そうですね、うちの人も仕事の時は外すそうです!

• 12月11日
ひなり

授かり婚です
リングは私も旦那も仕事柄つけられないので買いませんでしたが
ネックレスをペアでつけてます
プロポーズはなぜか毎年結婚記念日に旅行先でされます笑笑(*´∀`)♪

• たん

たん

素敵な旦那様ですね!(*☻-☻*)
    そんなお話を聞いていたら、プロポーズが欲しくなりました🤭❤️健気に待ってみます!

• 12月11日
ねっこ

授かり婚で妊娠4ヶ月半くらいの頃に入籍、6ヶ月の頃挙式しました。
本当は挙式の日に入籍する予定だったのですが、4ヶ月頃に夫が突然車を買うと言い出し、保険に配偶者特約をつけるため前倒しに…💧

婚約指輪はなし、結婚指輪は合わせて28万近くです✨
プロポーズは指輪を選びに行った日、「俺を養ってくれ…」でした(笑)
というのも夫は障害者で主夫になることがわかっていたからなのですが😅
また、夫は素直になるのが苦手すぎていつも天邪鬼なことしか言えず、「好き」という言葉も一度しか聴いたことがないレベルのツンデレさんのため、これが照れた夫の限界なんだなぁと思いました(笑)

• たん

たん

照れ隠しで言った旦那様可愛らしいですね(*☻-☻*)
    保険の関係はやっぱり現実的ですね笑
    私も早く扶養の手続きしてほしい笑
    仲良しなお二人が浮かびます🤭❤️

• 12月11日
さっちゃん

授かり婚で妊娠がわかった1ヶ月後にプロポーズされました💍
授かり婚だから結婚することは決まってたからプロポーズなんて無いだろうな〜って思ってたら急に思い出の場所に連れてかれて☺️ちゃんと婚約指輪も結婚指輪も用意してて、全然安いもので良かったのにって😭けどそーゆうのはちゃんとしたいからっていってくれてとても幸せです💗
何年先でもいいですがやっぱり人生一度きりなのでいつかは結婚式挙げるのが夢です👰🤵

• たん

たん

私もいまはプロポーズはないかあって思ってます(TT)でもやっぱり、私でよければお願いします❤️なんて鼻の下伸ばして言ってみたいです(TT)笑
    素敵ですね憧れます!❤️

• 12月11日
はちゃ

婚約指輪は結納のときに義両親が用意してくれました!デキ婚なので、婚約指輪は要らないと言っていたのですが、義両親が買ってくれました😊
結婚指輪は自分たちで、ボーナスの時期だったので購入しました✨

妊娠がわかったとき、結婚しようとは言ってくれましたが、入籍する前日にバラの花束と一緒に改めてプロポーズしてくれました🥰

• たん

たん

素敵な義両親ですね(*☻-☻*)
    やっぱり高い買い物だしでき婚ならなおさらお金ないですしね(TT)
    旦那さんが親に借金してじゃなくて義両親から2人にってゆうのも素敵でいいですね❤️

• 12月11日