※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラム
妊娠・出産

33週の妊婦でおりものが出て安静中。同じ経験の方いますか?

二回目の投稿になります。よろしくお願いします。ただいま33週の経妊婦なのですが、ピンク〜茶色のおりものがでるので受診したのですが、子宮口が柔らかいので、安静と指示されました。張りはないので止血剤を飲んでおります。
同じような経験をした方、いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ちゃんそうママ

私は二人目妊娠中に、8ヶ月の時点で突然茶色いオリモノが出て産科受診したところ、おしるしだと言われてしまいました(>_<)
子宮口が柔らかいとは言われませんでしたが長男をオシルシが出た次の日に出産していたので、8ヶ月でオシルシと言われたときはかなりびびってとにかく安静にしていました。
お仕事も減らしてもらい、張り止めを飲む毎日でしたが、結果的には予定日過ぎての出産でした(笑)
カラムさんも正期産までは無理せず安静にしてくださいね(*^^*)

• カラム

カラム

回答ありがとうございます(^o^)
    わたしも二人目なのですが、一人目の時は何もなかったので、びっくりしました!今は産休に入り家事以外は横になっている毎日です。
    ちゃんそうママさんも育児中で大変かと思いますが無理せず、お互い頑張りましょうね(*^_^*)

• 2月2日