※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎこ
妊娠・出産

産前の皮膚の変化について心配しています。お腹が大きくなるか不安です。赤ちゃんの体重は2100gです。

35w4d初産婦です。
今は、妊娠線もできず、全然仰向けで寝れる、皮膚が引っ張られる?ヒリヒリする?というのも全くありませんが、
これから産むまでの短期間で、皮膚がパンパンになるのでしょうか?
私が想像していた妊婦さんの大きくてはち切れそうなお腹には程遠いので、私のお腹は大きくならないのかな?とふと思いました。
ちなみに、34w5dの検診で赤ちゃんは2100gと言われました。

コメント

♡きらら♡

まだこれからもっと大きくなりますよ😊
妊娠線もギリギリにできることもあるので最後まで気をつけたいです👌

• むぎこ

むぎこ

ギリギリに出来ることもあるんですね!クリーム塗るの怠らないようにします!😌

• 12月10日
mash

これからまだ大きくなるとは思いますよー!でも、人それぞれなので!
私ははち切れそうです😭でも、妊娠線は出来てないです!

• むぎこ

むぎこ

人それぞれなんですね!
    ちょっと、お腹パンパンにはち切れそうになるのに憧れてたので、笑

• 12月10日
yuayu

同じですねー!(*´ω`*)
私も想像と全然違って、つい先日も
知り合いに会ったけどバレずに
終わったので あら?みたいな( 笑 )

• むぎこ

むぎこ

同じですか\( ˆoˆ )/
    早くパンパンになりたいです!笑
    この週数で、気づかれずに終わるってなかなかですよね!🤣

• 12月10日
ウメッチ

まだ大きくなるとは思いますが…
私は3100gを超えた赤ちゃんを産みましたが、
出産直前もそれほど目立ちませんでしたよー。

• むぎこ

むぎこ

目立たなくても、赤ちゃんはちゃんと成長してるんですね!
    安心しました😌

• 12月10日