※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

妊娠線予防の高価なクリームに代わる安価なクリームはありますか?

質問です。妊娠線予防のクリームって高いですよね。何か代用出来る安いクリームはありますか?

コメント

ちこ

助産師さんにニベアの青缶でもいいんだよって言われましたよ(*´・ω・`)

かなみママ

高いものを買っても、勿体なくてチビチビ使ってたら失敗します( ・᷄ὢ・᷅ )やはり、こまめにたっぷり塗るのが一番効果的ですから、ニベアなどのコスパ良いものがいいですよね!

あたしは、失敗した側です((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

ママーリ

ありがとうございます。それなら安いですね!気兼ねなく使えそうです。

ちこ

こまめに保湿するのが大事なんだそうです!

めぐみん♪

私はジョンソンボディケアのスキンケアローションを使ってます。
安いからたっぷり塗ってます~♪

*龍まま*

私は、普通にボディークリームぬってます‼(*´ω`*)

たまーにオイルやニベアのボディクリーム等塗ってました。

塗ってるから妊娠線できないわけではないみたいです。
まめに塗ってて妊娠線できたという人もいますから。
体質や妊娠の経過にもよるのかな?

私はたまにしか塗ってなかったけど、妊娠線できませんでした。

ゆゆこ(^ω^)

私もニベアの青缶使ってます。
安いので、たーっぷり毎回塗っています。今のところ、妊娠線出来ていません(*^^*)
妊娠線が出来るかどうかは、体質もかなり影響するみたいですが、周りもニベアの青缶、結構多い気がします!

るーると

お風呂上がりは化粧水をつけてニベアぬりぬりしてます( ´ ▽ ` )ノ
顔、お腹のに塗りたくってますよ笑

ママーリ

ありがとうございます。ローションいいですね!使いやすそう( ^^)健闘してみます。

ママーリ

やっぱりたっぷり塗る方が効果ありですね!私は高いものだとケチケチしちゃうので、安いものにします。

ママーリ

ボディークリームなら今うちにあります。それを使い切ってから次買おうかなぁ!

ママーリ

体質もあるんですね!出来ないようにしたいけれど、頑張ってなるべく、出来ないようにします。

ママーリ

ニベア缶人気ですね!薬局にだいたいおいてるし、安いし便利ですね。

ママーリ

化粧水もですか!保湿たっぷりですね(^O^)妊娠線なりにくそう!

チェリー1026

私もニベアの青缶ですよ^ ^
未だ妊娠線はでてません!
安いし、外国の高級化粧品とほぼ成分が変わらないそうです!
だから顔にもたまに塗ってるのですが、乾燥肌だったのが気にならなくなりました♪

きらきら♪

わたしはニベアの青缶愛用してます♡
すごい保湿力でとてもおすすめです!

きらら

私ニベアの青缶使ってます!

mayu

ボディショップのシアバターも保湿力があって良いですよ〜☆

ここりん

最初高いやつ買いました。
たまごクラブとかでもとりあげられてるようなやつで、オイルタイプのものを。
ただ、悪阻で、激しく匂いに拒否反応が出て使い切れませんでした…( ;∀;)笑

それ以降はジョンソンボディケアとかニベアでしたが、妊娠線できませんでしたよ!
要は保湿と、急激に太らないことで予防できるみたいです。