※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日のお昼は、小松菜のおひたしと、カップラーメンのシーフード味と、…

今日のお昼は、小松菜のおひたしと、カップラーメンのシーフード味と、肉まんを食べました
食べ過ぎですか?
の質問と、お昼は何食べましたか?
おやつは、何食べる予定ですか?

コメント

アンパンメーン!

全然食べ過ぎじゃないと思います(^^)

うちは、にゅうめんにしました!
おやつはケーキ食べます😘

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。
    カップラーメン🍜だと足りないかなと思って、肉まんを食べたら、食べ過ぎかなと思ってしまいました
    私も、長男とおやつ食べる予定です

• 12月10日
h_k❤︎

食べ過ぎじゃないです😁私もカップヌードルだけじゃ足りないのでいつも白ご飯食べます🐷そんな私はハムエッグとのりたまふりかけをかけたご飯です😂今から私のインフルの予防接種なので帰りにおやつ買ってきます❤️

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。
    私も、カップラーメン🍜物足りないかと思い、肉まんを食べたら、食べ過ぎかなと思ってしまいました!
    予防接種行くんですね!私も、長男とおやつ食べる予定です

• 12月10日

食べすぎではないですよ♪
わたしもカップラーメン食べました☆あと息子のおかず用に作った卵焼き半分と小さいパンを食べました😂
おやつはチョコかおせんべい食べる予定です🤣

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます♬
    カップラーメン🍜物足りないかなと思って、肉まんを食べたら、食べ過ぎかなと不安になってしまいました!
    私も、長男とおやつ食べる予定です

• 12月10日