※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザーねーむ
子育て・グッズ

みなさまは、加湿器どんなタイプ使ってらっしゃいますか❓5000円以内で温…

みなさまは、
加湿器どんなタイプ使ってらっしゃいますか❓
5000円以内で温度とか時間調整できるタイプを
ご存知でしたら教えてください‼️

持ってる加湿器は、ただボタンを押すと加湿を
始めて水が無くなるまで加湿し続けるタイプですorz
値段は3000円以内の物です(´・ω・`; )
今は、ティファールで一時的に寝室(和室)を
加湿して寝ています(;-ω-)
なるべく和室で加湿したくないんですが
(壁紙がカビる恐れがあるため)
なんせそこで寝ているので気管支が弱い息子は
すぐ風邪をひいてしまいます😢⤵️⤵️

コメント

ユーザーねーむ

ダイキンの加湿器付空気清浄機も稼働させてますが、こちらは、蒸気を出して加湿させるタイプでは無い為、
湿度がなっかなかあがりません(´・ω・`; )