※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

父からベネッセの会員に誘われています。長期間の入会が希望で、トイレトレーニング時期に入会したいです。オススメありますか?

うちの父が
子供チャレンジ?ベネッセ?
の会員に、入会費払うから

入ろうって誘われてるんですがおすすめのとかありますか?出来れば長い期間のに入会したいです!

今の時期から
高校までとか……
中学とか、、、

オススメありますか?

わたし的には
トイレトレーニングの時期に入会したいと思ってます( ˊᵕˋ ;)

コメント

おにぎり

チャレンジベビーですか?
お父さんが会費を払ってくれるなんて、うらやましいです!

チャレンジは、Benesseという会社が出している子ども向け通信教育です。
赤ちゃんの月齢や年齢に合わせて、教材やおもちゃが送られてきます。
赤ちゃん~高校3年生までラインナップがあります。
一度、ネットで調べてみてはいかがですか?赤ちゃんの月齢に合わせて、詳しく教材の説明があります。

娘は、チャレンジベビーのおもちゃを気にいっていて、毎日遊んでいます。

しーまま

お金払ってもらえるならすぐ始めていいと思います😊
月齢、年齢に合わせた教材が届きますし、今からなら1歳のお祝い号に間に合いますよ👍
辞めなければずっと続けられるので、期間は都度考えれば大丈夫です🙆‍♀️
ただ辞めても勧誘の郵便はずっと来ます😂

私は毎月2000円が地味に痛いのでやってませんが、姉がやっていて、いらなくなったオモチャなんかを譲ってもらってます⭐️
色々頂いたオモチャなどもありますが、気づいたら娘が気に入ってるオモチャはチャレンジの物ばかりでした😳
やはり、それなりに考えて作られているんだなぁって思います✨

しまじろうのパペットも欲しいけど、それは今3歳の姪が未だに大事にしてるから譲れないと言われました😂

• おにぎり

おにぎり

すみません。横から。実は私は、メルカリで購入しました。しまじろうのパペットもメルカリで売ってますよ。
    失礼しました。

• 12月10日
  • しーまま

しーまま

流石メルカリですね!笑
    情報ありがとうございます💖

• 12月10日