※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
子育て・グッズ

DaG1とポグネーのヒップシートについての意見を聞きたいです。 ポグネーを使っている方、使っていない時のかさばり具合を教えてください。

DaG1かポグネーのヒップシートを購入しようと思っています!
DaG1は畳めるのがいい!!
ポグネーはデザイン、滑り止めシート、荷物を多く入れられるところがいい!!

どちらか使っている方の意見を聞かせていただきたいです😢

ポグネーをお使いの方…
使っていないとき(腰にもつけてないとき)はかさばりますか?
教えていただきたいです!!

コメント

deleted user

こんなのがあるんですね!いいなぁほしいなぁ

荷物入るということはウェストポーチにもなるんですか?

何歳(何キロくらい)まで使えるか分かりますか?

10キロでまだ歩けない子いるので私も気になりました

  • ラムネ

    ラムネ


    コメントありがとうございます^^
    荷物はどのヒップシートもケータイ、オムツくらいしか入らないみたいなのですが、大容量のものもありました〜!

    DaGシリーズのものは荷物入れることがメインのウエストポーチにヒップシートがおまけで付いているみたいなものもありましたよ😊

    36ヶ月まで、14キロくらいまで
    だったと思います!

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね
    うちは体重はまだまだだけど月齢がもうだめですね
    スマホとお口拭き
    小さな財布入れたいですねー

    散歩、スーパーでメインにするなら私はコンパクトで良いかなと思いました

    • 12月10日
  • ラムネ

    ラムネ

    腕への負担がだいぶ減るみたいで購入してよかったと言っている方ばかりみたいです^^
    ほんと便利そうですよね^^

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も欲しいです
    抱っこ紐は肩にきますよね
    荷物にもなるし

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、母に見せたら「あら!いいじゃない!いくら?」と母も絶賛してました!

    どちらのサイトで購入できますか?

    すみません(^_^; 使い心地聞いてる質問なのに
    逆質問で

    • 12月10日
  • ラムネ

    ラムネ

    楽天にもAmazonにもありますよ^^
    ヒップシートで検索したら出てきます!

    荷物入れることがメインになりそうなら
    DaG3
    が合ってるんじゃないかと思います😊
    一度ご覧になってみてください^^

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    早速調べてみます

    あまり通販した事なくて(^_^;

    • 12月10日
  • ラムネ

    ラムネ

    たくさん口コミ見てから購入する方がいいですよっ^^!
    いいものが見つかりますように☺️

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます!
    逆にアドバイスもらいまくりで

    • 12月10日
AKY

ポグネー買いました❤
めっちゃいい!笑
つけてない時はやっぱりかさばるけどベビーカーの下にも入りました👍🏻(ピジョンのビングル)

  • ラムネ

    ラムネ

    コメントくださっていたのに気付かなくてすみません😭
    結局DaG1購入したのですが
    ヒップシートすごく便利ですねっ!!
    折りたためるので私はこっちが合ってるかな〜と思いました☺️
    コメントありがとうございました🌟

    • 1月11日