※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

ニューバランスの安い新品がメルカリで売られていますが、中国製や偽物ではないか心配です。安い方が助かるが、品質が心配です。

ニューバランスは定価¥5200程しますが、メルカリで新品で、のりのはみ出しや少しだけ汚れがあるが気にならない程度で¥3800で売られています。しかもたくさんです。理由を聞いたらアウトレット品だそうですが、中国のものだったり、、偽物?だったりするのでしょうか?( i _ i )どうせ汚れるしすぐサイズアウトするので、安ければ安いほど助かるのですが( i _ i )

コメント

ママ

3800円程度なら、イオンで値下げしてるとそのくらいで買えることよくあります!うちはニューバランスしか買ったことありませんが、いつもだいたいそのくらいの値段で買いますよ^_^

• nico

nico

そうなんですね!!
    うちはいつもアウトレットで買いますが、新作とか欲しい色は結局値段変わらずで( i _ i )
    ありがとうございます💓

• 12月9日
  • ママ

ママ

半額とか、明らかにすごい安いわけではないし…メルカリだとちょっとあやしいなって思っちゃいます。笑

急ぎでなければ、無理にメルカリで買わなくても良いのでは?!と思いました!

• 12月9日
  • nico

nico

そうですよね、、( i _ i )
    靴だし息子のだしやめておきます😂💦ありがとうございます😊

• 12月9日
ままり

楽天でもアウトレット品ではなく新品でそれくらいで買えますよ😊
以前ニューバランスのネイビーを3600円くらいで買いました。
わざわざ怪しいメルカリ品を買うより新品で他の安く売っているものを探された方がいいかなって思います💦💦

• nico

nico

ネット見てみます!ありがとうございます❤︎

• 12月9日