※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクア
妊活

KAWAレディースクリニックの評判を知りたいです。堺市南区に行かれた方、情報を教えてください。

年明けから妊活の為、堺市南区にあるKAWAレディースクリニックに受診しようと思っています。
行かれてる方、行かれた事がある方の評判が知りたいのですが教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ままり

妊娠前から通っています😊
今は妊婦健診お世話になっていてkawaさんで出産予定です!
先生もスタッフの方々もすごく優しくて丁寧ですよ✨

• アクア

アクア

コメントありがとうございます☺️
    mimamaさんは不妊治療されてたんでしょうか?

• 12月11日
  • ままり

ままり

最初に行った時に不妊治療した方がいいのかなーと相談しに行ったらとりあえず基礎体温測ってみてと言われ測って2ヶ月で妊娠したので不妊治療では通ってないです💦

• 12月11日
  • アクア

アクア

起きる時間がバラバラで基礎体温なかなか取れないけど、測ってから行った方がいいんですよね💦

• 12月19日
ハナ

不妊治療で数ヶ月ですが、診ていただきました
私が通いだした時は開院して間もなかったので、患者さんは少なかったです
今は人気なようです
先生は口数は少ないですが、分かりやすく説明してくれます
治療もこちらの希望も聞いて下さって、ダラダラと治療を長引かせる感じではなかったので良かったです
ただ内診の時に、声をかけてくれない時がありました…
看護師さんもめっちゃ優しくて、落ち込んでる時に色々と話を聞いていただきました
産後に子宮がん検診に行ったら、覚えてくれていて、すごく嬉しかったです
後、不妊治療担当の先生は週に3回程しか来られないので、予定を合わせないといけないか思います

• アクア

アクア

コメントありがとうございます😊
    基礎体温を何ヶ月か測ってから行った方がいいですかね?
    最初は検査とかから始まる感じなんですかね?
    分からなくて質問ばかりですみません💦

• 12月19日
  • ハナ

ハナ

私は転院してカワさんにお世話になったんですが、前のクリニックの検査結果や基礎体温表を持参しても検査し直しでした
    初診がちょうど生理中だったので、血液検査・内診をして、次の受診だったか忘れましたが、通水検査をしました
    初診のタイミングや検査結果によるとは思いますが、検査だけで1周期つぶれることはなかったです
    基礎体温は最初の予約の時になにも言われなかったです
    基礎体温表をクリニックで購入するので、それからでもいいのかもしれませんね☺️

• 12月19日
  • アクア

アクア

ありがとうございます😊
    年明けたら予約の電話してみます😃

• 12月20日