※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

朝起きたらお腹が下がって不安になっています。臨月前にお腹が下がるのはよくないですか?

昨日腹痛があり夜寝たら落ち着きました(^^)
ですが朝起きたらお腹が下がってる気がして…💦
予定日が1月中旬で…不安になってきました💦
前回の検診から毎日ウォーキングしていたのでそれもあるのかな….?と思うのですが….
臨月入る前にあんまりお腹が下がってしまうのもよくないですよね(>_<)?

コメント

ぇりぃ

私も2.3日前から腹痛があり
張ってる感じもありました💦
多分、便秘のせいかなーと
思っているのですが
昨日、ふと鏡でお腹を見ると
少し下がってるように感じました💧
明後日、検診に行く予定なので
大丈夫なのか確認するつもりです。

  • すー

    すー

    心配ですよね(>_<)

    わたしも心配なので今週検診あるので伝えてみようと思います(>_<)

    • 12月9日
yuayu

私も1月中旬が予定日ですが
切迫で赤ちゃん下がってきてるので
毎日不安です( ;∀;)💭

  • すー

    すー

    不安ですよね(>_<)
    生まれてくるのは楽しみですがあまり早いと保育器にはいることになっちゃう(>_<)といろいろ考えてしまいます…

    • 12月9日
  • yuayu

    yuayu

    そうですよね( ;∀;)
    それプラス、年末年始は避けたいとも
    思ってるので更に。。( ;∀;)💦

    • 12月9日
  • すー

    すー

    そうですね(>_<)
    年末年始に重なってしまったら大変ですよね💦

    • 12月9日