※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

cubyベビースリングやキャリーミープラスをお使いの方、便利ですか?使用感を教えてください。

cubyベビースリング、もしくはキャリーミープラスを使用している方^_^

便利ですか?使用感を教えて頂きたいです。

コメント

r-m

cubyのスリングを使ってます💖
上の子の幼稚園の送り迎えなどあるため、首座り前どうしようかな~って思ってるときに横抱きできるし便利だよ☺ってママ友が貸してくれました😊
最初はスリングの中に入れるの苦労しましたが、慣れるとほんと便利です✨
窒息が心配なので頭(顔)は出してますが、上の子と手繋いで歩けるので助かってます💕
スリングの中でよく寝てくれるので、どうしても家の用事が進まないときはそのまま簡単な家事してます😳😳笑

• momo

momo

お返事ありがとうございます😊私も上の子の送迎時をどうしようか考えいるとこでした!
    参考にさせていただきます😊💕

• 12月9日
  • r-m

r-m

寒くなってきたので、お身体大切になさってください😊👶💕

• 12月9日