※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使って聞こえる日と聞こえない日が交互にありますか?昨日は早い音が聞こえたが、今日は聞こえないという経験はありますか?

エンジェルサウンドつかって聞こえる日、聞こえない日はありましたか?

今10週6日で昨日使用したところトットットットと早い音が聞こえました!
ただ、今日は聞こえず…。。
みなさんも聞こえない日はありましたか?

コメント

ソフィー

そのくらいの週数だと私は全く聞こえてなかったです^_^;ちっさすぎて居場所が上手に探せなくて(´・_・`)

なので聞こえなくても大丈夫だと思います(^^)

ムームー

私も、10週の頃は聞こえたり聞こえなかったりでしたよ!
聞こえた時も、タイミングよくすぐ聞こえた時、40分程かけて探してやっとの時ありましたよ。
大丈夫です!!心配になる気持ちはよーく分かります;_;
私も不安になっては、箱に13週でしたっけ?14週?から聞こえますって書かれてるのを確認しては、なんだ!!まだ私には早いんだ、大丈夫大丈夫と思ってました(^ ^)

ぱんだヒーロー

私は11w5dですが未だにきこえませんよー( ●•́ ਊ •̀●)♡