※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
家族・旦那

夫婦って儚いですよね…数ヶ月前まで仲良く過ごしていると思っていたのに…

夫婦って儚いですよね…
数ヶ月前まで仲良く過ごしていると思っていたのに、本当はずっと不倫していて、私のことは好きでもなんでもなくて、別居、離婚調停。お互いを敵対視。
別居してから約2ヶ月経ちますが旦那からは何の連絡もなし…子供の事さえも触れてこない…
夫婦ってこんなにももろいんだなって虚しくなります。
それでも、旦那に会いたくて、心のどこかで戻ってきてくれないかな。別居は間違いだったかな。後悔していてくれないかな。旦那が不倫を反省してやり直したいな。と望んでしまいます…。
つらくてつらくて、毎日が長いです。

コメント

なん年前は仲良くしてたのに今では、養育費の調停中です。

• ちて

ちて

そんなもんなんですね。でもそうですよね…だから世の中離婚って多いですもんね💦

• 12月10日
おにぎり

すみません。きっと、ちてさんにとっては素敵な方だと思うんですが、、、その旦那さん気持ち悪いです。不倫して、妻子捨てて、最悪です。
でも、楽しい思い出ってなかなか消せませんよね、、、。
そこで、一つ提案です。旦那さんの電話帳や名前、『疫病神』にしてみませんか?
アイコンもできたら、疫病神に。
思い出すときも、疫病神とやり直したいなとか。疫病神、今、何してるかな?とか、とにかく疫病神呼びしてみてください。
それでも、思いが変わらなかったら、しょうがないです。そこまで人を好きになれることなんて、なかなかないです!

私は、別れて7年引きずり続けた元カレを疫病神にしたとたん、ふっきり、新しい出会いがあり、幸せになりました。

• ちて

ちて

全然魅力的な男、旦那、父親ではないのですが、やはり四年間過ごしてきた相手がいなくなると色々寂しさがあります。子供とは遊ばないし、母親の言いなりだし、付き合ってる時からずーーっと浮気してたし、学生時代クラスの皆から嫌われているような人だし、仕事でも向上心なく昇格しないし…
    まぁもろもろ考えて人としても魅力ありません。
    おにぎりさんのアドバイスさっそく私もさせていただきました!疫病神!本当まさにです!!そう考えると少し楽になりました!私が捨てられたのではなくて、厄が祓えた!!そう考えると幸運に感じます!!ありがとうございます(//∇//)

• 12月10日
  • おにぎり

おにぎり

きっと、気持ちが何度も揺れると思います。でも、何度も名前ではなく『疫病神』って、呼んであげてください。顔もできれば、疫病神風味で思い出すといいです。

ちてさんが幸せになることを願ってます。

• 12月10日
ぼーいママさん

それ私も思いました。

好きで好きで結婚して
何不自由なく過ごしてきたのに、

いい場所に転職して、子ども生まれたにも関わらず…

まぁ、妻子捨てて、不倫女を選ぶ男
こっちからいらないです!
離婚して1年たった今、イライラしながら生活してるの考えただけで気持ち悪いので
良かったと思います!!

まぁー、この先一生!
グズ男、グズ女が不幸になれ!と思ってます(笑)
ろくな死にかたしない。と誰かに言われたので、それを信じてます(笑)

• ちて

ちて

そうなんですよね!結婚4年ですが、付き合ってる時から今までの期間に2人とずーーっと連絡取っていたことをこうなってから知り本当うんざりです。浮気はしない人だと信じて結婚したため私の見る目もどうかしてますが、ほんと最低な男です。痛い目見てほしいです!
    ありがとうございました!

• 12月10日

そんな男執着する価値ないです!
さっさと忘れて別の幸せ探しましょう!慰謝料はたんまりもらってお子さんいらっしゃるなら養育費も妥協しないでくださいね!私なら1人10万はいいます!😡妥協して8万かな!
相手の新しい家庭?にダメージあたえるくらいの金額はいいますね!現実的かどうかはおいといて。こっち不幸にしといてたいした苦もなく幸せ築くのはおかしいでしょ!逆にこっちは相手のせいで経済的にも精神的にも苦痛を味わってるんだから、経済的にくらいは楽させてもらわなきゃ!!

• ちて

ちて

そうですよね!私も頭ではわかっているのですがふとした瞬間とか寂しくなります…浮気とかしない人だったらよかったと…でも現実は根っからの浮気人でした、モテた事ないから余計なのか…?別れてから聞く旦那の過去の話とか聞くと本当別れて正解の人間でした。ありがとうございません!

• 12月10日
  • ちて

ちて

すみません!最後打ち間違えました💦ありがとうございました!

• 12月10日
クリスピー

お気持ちわかります。
なんでこんなことになってしまったんだろう、あなたと幸せになりたいっていうのは願ってはいけないのかな?なんて思ってしまいます。

私はまだ離婚はしてないですが、今後どうなるかわからない身です。
たくさんの人に話を聞いてもらいスッキリするけど、また落ち込むの繰り返しです😅

• ちて

ちて

はい、もぉ最初からそういう男だったんです。なんで気づかなかったかなー…後悔しても仕方ないですが、旦那とはお互い浮気された経験があって浮気反対的な共通で付き合ったのにこれです…人間不信です…頑張ります!ありがとうございます!

• 12月10日
mm

ちてさんー。わたしも別居してます。
一昨日連絡したら返事なく、病みました。
息子はだんだん旦那に似てるのに可愛くないのかなと思います。脆いですよね。まあ、そんな関係だったんだなあと痛感させられます。
わたしも毎日が長いようで過ぎるのは早いです。

• ちて

ちて

ホントですよね…旦那は多分父親という立場に酔いしれていただけだと思います。でも、厄がとれて良かったと考えます!ありがとうございます!

• 12月10日

私も同じ感じでした。
今はもう旦那のこと私が捨ててやる気持ちで、こんなクズ男さっさと縁切りたいって思ってます😂

時間薬ですよ。
そんな旦那いりませんよ。
いない方がストレスが無くいいです。
一緒にいてもされた事もう許せなくないですか?💦
今は色々思い出したり辛いと思いますが、一緒にいたらフラッシュバックの日々で信用も出来なくて辛いでしかないですよ!
別れて正解ですそんな人と👋🏻
さっさと忘れて幸せになりましょう!!!💪

• ちて

ちて

本当早く忘れたいです!!旦那が忘れられないというよりも、もうこの先結婚できないんじゃないかという不安があります、、、。結局旦那には依存してるだけなのだと感じます。

頑張ります!

• 12月11日
Kちゃん

わたしも、別居して2ヶ月過ぎました。

離婚調停も年明けにあります。

ほんと、夫婦って結局他人で分かり合えないものなのかと思いました。

こんなクソ男だけど、情もあるし
戻ってきて欲しいと思うのは当たり前です。

うちの旦那は、もう頭がおかしくなっててなにも話が通じないし伝わらないです。
こんな人じゃなかったのに、不倫相手と出会ってここまで人間は変わってしまうのかと怖くなりました。

• ちて

ちて

同じですね、私も年明けに調停があります。
    夫婦って家族だけど、やっぱり他人なんだなって思います。
    お互い頑張りましょう(TT)!!!

• 12月11日