※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
その他の疑問

メルカリで期日までに受け取り評価してもらえず、事務局から取引進行し…

メルカリで期日までに受け取り評価してもらえず、事務局から取引進行してください。と携帯のバナー表示で出ていました。
メルカリ開いても特に通知が来ているわけでもなく、取引画面いっても何かボタンがあるわけでもなく…

同じような経験されたことがある方、どうやって終わらせましたか?

コメント

ゆ

相手側にメッセージしているのであれば、このまま運営側で評価してもらうのを待つしかないです。
運営側評価でも売り手はまったく問題ないですよ!

• ゆ

運営側評価ではなく、運営側で取引終了を待つしかないでした💦

• 12月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

コメントありがとうございます!
    とりあえず先ほど届いたか確認メッセージを送りました。
    発送時などにもメッセージしてますが、最初に購入しました。ときて以降一切反応なしです😞

このまま何もせず待っていたら良いんですね😊

• 12月8日
  • ゆ

もうすこししたら何日までに取引が終了しなかったら運営側で取引終了しますと表示されるので待ってたらいいですよ。
    スムーズに取引できないならメルカリやめてほしいですね。

• 12月8日

私の場合、5日くらい経ってから届きましたか?ってメッセージを送ってあったため、【○日□時までに購入者から連絡や評価がされない場合は事務局で取引を終了します。】みたいな文章が出ていて、期日になったらすぐ事務局が取引を終わらせましたよ。

• ひーこ1011

ひーこ1011

同日に同じ県に同じ商品を同時発送していて、もう1人の方は受け取り評価してくれてるので、多分届いてはいると思います😅

先程商品が届いてるか確認のメッセージ送っておきました!
    このまま事務局が終わらせるのを待ちます。
    ありがとうございました✨

• 12月8日