※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

かれこれ1年弱セックスレスです..夫婦関係は以前からそれほど変わってな…

かれこれ1年弱セックスレスです..
夫婦関係は以前からそれほど変わってないのですが、なんとなくレスになり、なんとなく夫婦別寝室になりました..
それほど気にしてなかったのですが、友人の第2子の妊娠報告を聞くと、焦ってきました..

うちの旦那の性格的に、色々言うと逆にもっとレスになりそうだし...

同じような方いらっしゃいませんか?😣💦

コメント

ありさ

うちも1年以上、下手したら2年はないです😂
別室ではないですが全くですね(笑)
周りが妊娠すると焦りますよねー😭
うちもあと1〜2人は欲しいとか言うくせに何もないので何故?って感じです(笑)

• かまぼこ

かまぼこ

焦りますよね😣!!
    うちも外では5人ほしいとか言ってたくせに、全くです(笑)
    何を考えているのかわかりませんよね..

• 12月8日
  • ありさ

ありさ

5人😳すごいですね!
    結構今あたしの周りが2人目ラッシュで余計に焦ります😭
    2学年差希望ですが無理かなー😭

• 12月8日
  • かまぼこ

かまぼこ

わたしのまわりもラッシュです!!
    なんだか「うちだけかあ~」と焦りますよね..私も2学年差希望でしたが、、今のままじゃこれからもなにもなさそうで..(笑)
    かといって自分から誘う勇気もないです。

• 12月8日
  • ありさ

ありさ

同じくです😭
    誘うのも難しいし、断られたらと思うと勇気いりますよね(笑)

• 12月9日