※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
regi
その他の疑問

横浜市泉区に住んでます。いずみみ中央、立場駅付近で託児所付きの歯医…

こんにちは!
横浜市泉区に住んでます。
いずみみ中央、立場駅付近で託児所付きの歯医者さん知りませんか?虫歯の治療がしたいのですが、子供が預けられないので託児所付きを探しています!

コメント

ゆーみん

大和市の鶴間駅だと遠いですかね💦
オークシティという商業施設の中にオークヒルズ歯科があり、そこは託児施設バッチリで、ちゃんと資格を持った保育士さんもいるし、子どもさんが歯医者の時は半個室のプレイルームみたいな所で治療受けられるスペースになってますよ😁
もし車乗れれば駐車場無料だしと思って🙂希望からはだいぶ外れてしまってすみません…

• regi

regi

情報ありがとうございます☻
    鶴間ちょっと離れてますが、車あります!近くでなさそうであれば是非行ってみたいと思います☆

• 12月8日
ぽりゅ

私も泉区住みで、ちょうど昨日中田のさくら歯科に電話してました!
電話応対も優しく、平日の昼間なら年内でも託児ありでも予約とれそうでしたよ( ・∇・)

普通の町のキレイめ歯医者さんって感じですのでキッズスペースは狭そうですが、乳児なら問題ないかと思います😌
駐車場も近くに数台あり、オムツ換えなども院内でできるそうです👍
私は再来週から予約とることにしました😂
お互いに早く治ると良いですね😢❤️

• regi

regi

病院のこと分かりやすく教えていただきありがとうございます☻
    年内に予約取れるのかなり助かります!さっそく私も電話して予約とります☆
    歯医者あんまり得意じゃないですけど、放っておくのも良くないので💦お互い治療がんばりましょー

• 12月9日
maisama

中田駅の近くのさくら歯科は保育ありと書いてあります!
前を通ったことがあるだけで、実際にかかったことがないので、診察については分からず、すみません😣💦

• regi

regi

中田駅近いです!
    問い合わせてみます☆
    情報ありがとうございます☻

• 12月8日
ちびすけ♪

中田のさくら歯科、私は親子でお世話になっています◡̈*

むすこはフッ素などやってもらっています。

小さいですがおもちゃも置いてあるキッズスペースがあり、安心して治療してもらえます!!

院内もキレイですし、オススメです🎵

• regi

regi

コメントありがとうございます😊
    さっそく予約とりました!
    評判いいみたいですね、歯医者は嫌いですけど行くのが楽しみです 笑

• 12月12日