※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
お出かけ

明日デンパーク安城に行く予定ですが、1歳時でも楽しめる様な室内遊び場…

明日デンパーク安城に行く予定ですが、1歳時でも楽しめる様な室内遊び場ってありますかね?
後、明日気温が下がりそうですが子供には半袖肌着、長袖、長ズボン、ジャンパーを着せますが、それだけでいいんですかね?💦靴下、靴は履かせます。
質問ばかりですみません😭💦

コメント

わんわん

有料で室内の遊び場が新しくできてるみたいです☺️明日はかなり寒くなりそうですよね💦
上着は厚手ですか?

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    有料でも室内の遊び場あるのありがたいですね✨
    上着は中に羊毛?みたいなのが入ってるやつです✨

• 12月7日
  • わんわん

わんわん

あったかそうですね☺️楽しんできてください✨

• 12月7日
ぽこ

今はたぶん、ボーネルンドの遊び場があるんじゃないですかね(^^)?キドキドってやつ!!数ヶ月前に行きましたが、つぶらさんのお子さんと同じくらいの子もたくさんいて楽しそうでしたよ⭐️

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    詳しく教えてもらい助かります!
    明日寒そうなので、大人も休憩がてら利用しようかなと思います✨

• 12月7日
  • ぽこ

ぽこ

正面ゲートを下の真ん中にした地図でいうと、左下あたりにあると思います 笑
    楽しんできてくださいね💓

• 12月7日
かも

有料の遊び場と、正面ゲートから右に進んだところの屋根付きのお花咲いてるところにレゴで少し遊べるところがあったと思いました。

今日長袖肌着に厚手のトップス、モコモコベストで外に遊びに行きましたが風があり相当寒かったです😭
肌着を厚手の長袖にすれば良かったと後悔しました💦
今日より更に5度低いみたいなので、大人も子供もたくさん着るに越したことはないです!

• つぶら

つぶら

ありがとうございます😊
    やっぱりかなり寒いですよね😨
    しっかり防寒して行こうと思います!

• 12月8日