※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイチゴ
お出かけ

伊勢、志摩で、赤ちゃん連れオススメのお宿、ご存知ですか?その頃8ヶ月…

伊勢、志摩で、赤ちゃん連れオススメのお宿、ご存知ですか?その頃8ヶ月です。

オススメの旅プランもあれば教えてほしいです❤

コメント

あおまいか

志摩に近い鳥羽の相差にある別館すずきオススメです❤️
客室数少ないし、露天風呂付のお部屋なら部屋から一歩も出ないでのんびり贅沢な時間が過ごせます!(周りに何もないから事前準備いりますが)

ぽんた

鳥羽ですが、鳥羽グランドホテルよかったです✨夜部屋食、朝は個室の和室を用意してくださりました😊また泊まりたいと思える宿でしたよ!

数分船に乗らなきゃですが、渡鹿野島(わたかのじま)のはいふうは、子連れでも対応してくれます。子連れだとレストランは奥の離れた和室で食べれるので周り気にしなくていいです。個室露天風呂あるので、部屋でお風呂入れるのでベビーいても大丈夫ですよ。雰囲気はバリ風で、小さい島なので周りは海です🌴🌺