※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
雑談・つぶやき

今日夕方車で買い物に行ったんですが、スーパーの駐車場の車止でエアロ…

今日夕方車で買い物に行ったんですが、スーパーの駐車場の車止でエアロをすってしまいました😣
まぁ〜エアロなら良いかって思っていると、スーパーからの帰り道に後ろの車にオカマをほられました。
すぐに、近くのコンビニに車を止めて、ぶつけた相手も
相手が、怖い人だったので...
家に居た、旦那に電話して、事情を話したら、車を止めたコンビニが家から近かったので、旦那もすぐに来てくれて着いてすぐに、お前大丈夫❓って心配してくれ、ちょっと首は、痛いけど大丈夫❗️お前は、車の中におり❗️って言うと、ぶつけた相手と話し始めて、40分ぐらい話すと、車に乗って、お前なんで運転席座っとるの❓
俺が運転して帰るから隣座って、旦那の運転で家に帰り、買い物した荷物も持ってくれて、買って来た物を片付けてたら、片付けてたらでいいからちょっと来てって言われたので(ちょっと機嫌悪いし)って思ったので、片付け終わって、ダイニングの椅子に座ってると、お前何しとるん❓
俺の横に来て❗️と言われたので、旦那の横に座ると、なぜか、抱きしめられて、お前大丈夫❓首以外に痛い所ない❓ないよって言うと❗️
ちょっと怒った口調で、明日の夕方忘年会行く前に、車修理に出すから、んで、明日、仕事休みって前言ったやろ❓朝から病院行こう❗️
んで❗️車が修理から、帰って来ても、お前は当分車運転したらダメ❗️晩御飯の買い物は❓
俺が自分の弟に、今日の事話しして頼んどくから、昼間に連れて行ってもらい❗️分かった❗️
車2台ある為、一台は、旦那が仕事に乗って行くのと、もう一台は、今回事故られた車❗️
車の鍵も持って仕事行くから❗️今回は、オカマ掘られただけやから良かったけどね、次は、何があるか分からんので❓俺が心配なのも分かってや❗️
俺の仕事が休みの日は、お前が行きたい所連れて行ってあげるから❗️わかった❗️
話しが終わり、ご飯を食べてから、一緒にお風呂に入りました。
お風呂から上がってから、ずっと旦那の膝枕の上です
今日は、特別だそうです。
旦那は、お酒呑んでたのですが、今日はちょっと飲み過ぎの様な気がしたので、ちょっと飲み過ぎやない❓って言うと、これで終わりにするよ❗️
うちそろそろベッド行くよって言って、先にベッドに来てます。

長文になってしまいすみませんでした。

でもぶつけて来た相手と旦那が喧嘩にならなくて良かったです。
警察の人もいたので大丈夫だったのでしょう。
でも、ぶつけられた時は、怖かったです。

コメント

みみみ

神ですか旦那さん……………

• あかね

あかね

神では、ないですよ❗️
    怒らせたらものすごい怖いですよ❗️

• 12月7日
  • みみみ

みみみ

あかりさんが無事で何よりですが
    旦那さん優しすぎて神対応すぎて😭

わたしも後ろからやられた事ありますが
    結構トラウマになりますよね😭

• 12月7日
  • あかね

あかね

優しくなんかないですよ❗️
    今は、私のお腹に子供がいるので、優しいだけだと思いますよ❗️

私も、トラウマになるのかなぁ〜❓でも当分運転させて貰えないので...

• 12月7日