※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

母乳を飲む我が子が可愛くて、吸ってはニヤニヤすることがあります。この行動について心配しています。

遊び飲み?

我が子に母乳飲ませるとき我が子を横向きにして飲ませています。なので私の顔を見ながら飲むとかではないのですが。

吸って満足しだすとちらっとこっちを見てニヤ~☺また吸ってニヤリ☺を何度も繰り返します!
たまにフェイントかけられて吸おうと思いきやニヤ~☺
とてもたまらなく可愛くてわたしは止めないでみてます(笑)

こういう方いますか?
止めたほういいとかありますか??

コメント

myc

分かりますー!☺️❤️❤️
めっちゃ可愛いですよね✨
フェイントとかたまりません!
あまりお腹減ってないんだな〜
と思いつつ可愛いのでおしゃべりしながら
付き合って遊んでます😂💓

  • riri

    riri

    ほんと、たまらないです💓
    わたしもゲーム始まったと思って楽しんでます😂💓

    • 12月7日
よん

完全に遊びのみですね〜
吸って満足してそうならもうやめます。可愛くて見ていたいならしばらく続けます。笑

  • riri

    riri

    ですよね!可愛くてなかなかやめられません😂💓

    • 12月7日
sara

うちもそんな感じです笑笑めちゃめちゃ可愛いですよね♡
そのまましばらく吸わせといて、
おっぱいの方になかなか行かなくなったら
やめちゃって時間開けてあげなおしてます!

  • riri

    riri

    ほんとかわいいです💓
    そんな感じでいいんですね😊✴

    • 12月7日