※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

2歳半の子供が夜寝つきが悪く、絵本も興味がない状況でドリームスイッチを買う意味はあるでしょうか?また、0歳の子供にも役立つでしょうか?

ドリームスイッチ買うか迷ったます(´・ω・`)
2歳半、小さいころから昼夜逆転気味でなかなか夜寝てくれません。今も7時にお布団入っても暴れまくって寝るのは結局10時、11時。
絵本も好きじゃなく読んであげてもじっとしてません。YouTubeで漫画みる時はいい子ですが、眠くなるとかはないです。

こんな感じだとドリームスイッチ買っても意味ないでしょうか?
絵本が好きじゃないと興味なかったり、見てくれるけど逆に興奮したりとかありますか?
これで少しでもいい子に寝付いてくれるなら買いたいと思ってます😣

また、0歳の子にも子守唄がわりに役にたったりしますかね??

コメント

さき

ドリームスイッチ持ってます!
あれ、覗き込んでしまって目に悪いです😅
暗い部屋に光が出てると気になるらしく光の根源探して覗き込みます😭

a...

寝る前に携帯の画面を見ると余計に寝なくなると何かで見た事があって、娘も見せるの辞めました‼︎
今は絵本読んだり、おやすみエレンの読み聞かせの動画を音だけ聞かせて寝かしてます。

マリィディジー

ドリームスイッチは義実家にあり、娘と泊まるときに見せたのですが、なかなか寝れないようでした😅
絵本として見せるのはいいけれど、寝かしつけには使えないかもしれませんね💦