※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emimaru
妊娠・出産

夢で男の子を見た初マタが、性別が気になっています。みなさんも夢で性別が当たった経験はありますか?

今日で19w4dになった初マタです\♥︎/

今日見た夢が、私と旦那と
これから生まれてくる赤ちゃんが
3人で仲良くしている夢で
赤ちゃんは男の子でした(*・з・*)笑

今月末の健診で、性別が
わかる予定なので
もしかして男の子?!と
ワクワクしています😘💓

みなさんも、夢で見て
実際にもそうだったなんていう
ことありましたか\(^o^)/?

コメント

ayapyn

私は男の子で名前も決まっている夢を見ましたが
女の子でした( ´•౪•`)笑

  • emimaru

    emimaru

    名前まで決まっていたのに
    違ったなんてことも
    やっぱりありますよね(´・_・`)笑
    今月の健診が楽しみです♡

    • 1月22日
deleted user

最初は男の子の夢を見ました!
母も私が男の子を産む夢をみたよ!といいましたが女の子でした(^ω^)笑

  • emimaru

    emimaru

    お母様も夢を見るって
    すごいですね( ˙༥˙ )!
    お話聞いて、余計に健診が
    楽しみになってきました♡
    私も女の子かもしれないですね!笑

    • 1月22日
kobito

初めて子供が出てくる夢みたときの性別あたるらしいって聞きました!!
ほんとかわかんないですけどわたしは夢に出てきた通り男の子でした♪

  • emimaru

    emimaru

    そういうお話もありますよね!
    旦那は男の子希望なので、
    男の子だったらすごく
    嬉しいねなんて話していました( ˆ0ˆ )♡
    健診楽しみです!!

    • 1月22日
☆エイト☆

私は周りから『絶対男の子だよー』って言われてて、検診の日の朝の夢で『女の子だね』って病院で言われた夢を見ました( ´ ▽ ` )ノ
病院に行ったら本当に女の子でした(o^^o)正夢です☆

  • emimaru

    emimaru

    正夢ってこともあるんですね♡
    今までは女の子がいいなあと
    思っていたんですが、
    夢で男の子見たらもう
    可愛くて可愛くて
    しょうがなかったです( °_° )♡

    • 1月22日
ひなママ

私は女の子を産んで育てる夢でした‼
現実は男の子妊娠中です✨
次に期待ですね😁(笑)

  • emimaru

    emimaru

    そういう場合もありますよね!
    今月の健診が楽しみで
    ほんとワクワクです\♥︎/

    • 1月22日
じゅんぴちゃん

妊娠がわかった直後から
男の子の夢ばかり見ていたので
当たり前に男の子だと思ってました♪笑

で、先日の健診で
男の子ほぼ確定だと言われましたぁ~(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́)