※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になと
雑談・つぶやき

もちろん、ちゃんと奥さんのことを気遣える素敵なかたもいらっしゃるん…

みなさんのつぶやきを拝見していて、残念な夫が多いなーなんて勝手に思ってしまったり(笑)

最近のあの番組アンケートで、自分は残念な夫じゃないという項目にyesの回答した旦那さんはバカじゃないかと思ってしまったり。
もちろん、ちゃんと奥さんのことを気遣える素敵なかたもいらっしゃるんだろうけど、結局男のひとというのは、自分に甘い。
奥さんが「私はこれだけがんばってます!やってます!」アピールしても適当にスルーして、いざ自分がその立場になったときには偉そうにふんぞり返って「俺のことは誉めてよ」みたいな。
自己中な甘えが本能的に強いのだろうか。
うざいなー、と思う。

素直に反省と理解を見せてくれるうちの旦那様、本当に素敵だなー。
お義母さん、お義父さん、ありがとー(*´∀`)

最終的にのろけになってしまって恐縮。

コメント