※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう ( ¨̮ )♡
ココロ・悩み

孤独で寂しい気持ちがあります。母親になる不安もありますが、我が子の誕生が楽しみです。でも今は不安で孤独を感じています。

カテ違いだったらすいません(´-ω-`)何故か無性に悲しく寂しくなる時あリません?(´-ω-`)旦那といても、自分の家族といても、誰といても、胸がきゅうってなって不思議な孤独感に襲われます(´-ω-`)こんな弱い私でも母親になれるのかなって大きくなったお腹を見て、さらに不安になリます(´-ω-`)産まれてきてくれたらまた別の悩みも出てくるとは思いますが、パタパタして余計なこと考えなくて済むかな~はやく産まれてこないかな~って思います(´-ω-`)後2カ月で産まれてくる我が子が楽しみなのに、いまだに不安で、何もかもうまくいかない今がとても孤独で寂しく思います(´-ω-`)

コメント

芽衣mama

わたしも妊娠してる時は人が変わったみたいに情緒不安定になっていました(*^^*)
でもお母さんは誰でも出産をして可愛い我が子を見たら強くなれます!
今はお腹の子とマタニティライフを楽しんで下さい(*^^*)

はーちゃん、

私も不安に押しつぶされそうな時期がありました(;o;)
ホルモンバランスの変化なのかもしれませんね…マタニティブルーのひとつのようです💦
私もここでいろいろな方に励ましてもらいました٩(*´◒`*)۶
出産に対する不安、今後しっかり母親としてやっていけるかという不安…他にもいっぱいありますが赤ちゃんと共に成長していけばいいんだよと言ってもらい少し心が落ち着きました( ¨̮ )
旦那にも不安な気持ち、寂しい気持ち伝えてみるとまた楽になるのかもしれませんよ♡♡

お互い、頑張りましょうね(><)