※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

リビングの絨毯を買い替える際、再び絨毯かジョイントマットか悩んでいます。子供と犬がいるため、汚れやすくても安いものを1年ごとに買い替えるべきか、ジョイントマットにして汚れた部分だけ交換すべきか悩んでいます。他に遊べる部屋がないため、リビングの使い方についてアドバイスをいただきたいです。

リビングの絨毯を捨てるしかないくらい汚してしまい買い替えることにしたのですがまた絨毯にするかジョイントマットにするか悩んでいます😓
絨毯にしても子供も犬もいるのでまたどんどん汚れるし安いのにして1年とかで買い換えて行くべきなのか
ジョイントマットにして汚いところだけどんどん新しいのに変えていくべきなのか
皆さんリビングどうしてますか?
リビング以外に子供が動くようになって遊べる部屋は無いです💦
一部屋余ってますが冬や天気悪い時その部屋で洗濯物干してるので毎日遊べるわけではないので😓

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちはアパートですが
絨毯の上にジョイントマット乗せてます(o^^o)♪

• くー

くー

なるほと、そうゆう方法もあるんですね👍

• 12月7日
ちびしお

うちは絨毯からジョイントマットに変えました!汚れても拭けるのと、多少防音にもなるので!

• くー

くー

汚れてもすぐ拭けるのがやっぱり良いですよね🤔

• 12月7日