※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで売れたので発送しました。発送通知をしたのに、いつ発送です…

メルカリで売れたので発送しました。
発送通知をしたのに、いつ発送ですか?と聞かれたり、追跡番号つきで発送していて、取引画面から調べられるのに調べようともせず、配達完了しているにも関わらず届いてないと言われました。
その後、やっと調べてもらえポストを確認したら評価しますと言われすぐに評価をしていただきました。

みなさんならどの評価をつけますか?

コメント

悪いでいいんじゃないですかね😂

maRio❇︎

めんどくさい人だから普通か悪いですかねー

cinnamon

いろんな人がいますもんね。
普通にしてありのままを書く感じですかね。。

はち

悪い & ブロックします(笑)

まま

悪いで、ありのままを書き込みます

ももんが

あんまりいい気持ちしなかったのなら普通か悪いですかね。
悪いをつける程ではないのなら普通にして、コメントで一言ご意見を付けるとかですかね😅

のあ

私なら、悪いにつけたいですが…そういう人程、自分が悪いと思わず、さも出品者が悪いような感じに言ってくる…
なので、コメントで、それをアピールしつつ、良いをつけるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します
今までたくさんの人と取引しましたが、このような方とは初めてだったので、どうしようか迷ってましたが、ありのままの気持ちで評価しようと思います。ありがとうございます。