※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
子育て・グッズ

兵庫県西宮市で100日祝いの写真はどこで撮られましたか?スタジオアリス以外でおすすめのスタジオがあれば教えてください。価格についても知りたいです。

兵庫県西宮市で100日祝いの写真など記念の写真はどこで撮られましたか?🥺✨

西宮ガーデンズ付近から甲子園、夙川辺りでいいスタジオがあれば教えてください🙇🏻‍♀️💡
スタジオアリスを検討してますが高いのでしょうか…?🥺💡

コメント

mi

芦屋市在住の者です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

スタジオアリスは、ネットで申し込んだり、紹介などあるとお安くなったように思います。
100日祝いではないですが、マタニティフォトをアリスで撮りました( •̤ᴗ•̤ )
ネットから申し込むと、色々な特典もあったので良かったですよ!

ご希望の地域じゃないとは思いますが、、私はハーフバースデーを梅田茶屋町の『スタジオコフレ梅田店』さんで撮影しましたが、授乳もでき、オムツもかえられるので良かったです。予定してた日はかなり機嫌が悪くギャン泣きだったので、撮影を中断して別日に変えてくださりました( •̤ᴗ•̤ )対応も良かったですよ!

芦屋のアンエミュさんもとてもかわいいスタジオみたいです( •̤ᴗ•̤ )

回答になってないかもしれませんが、
ご参考になさってください。

• sk

sk

なるほどですね🤔✨✨
    スタジオコフレさん私も気になってた所です!🥺✨
    アンエミュさんも良さそうですね🥺✨✨
    miさんはお宮参りの時などの写真はどこで撮られましたか?🥰

• 12月7日
  • mi

mi

スタジオコフレさんは平日のプランでデータ70枚当日に貰えて37000円前後でしたよ( •̤ᴗ•̤ )✩

お宮参りは里帰り中だったので、地元の小さな写真館で撮りました( ˟_˟ )
    参考にならずすみません💦

• 12月7日
  • sk

sk

お安いですね😳✨平日狙い目ですよね〜〜🤔✨

そうなんですね🙏ありがとうございます😊💕💕
    同い年の子どもだし多分住んでるところも遠くないと思うのでよかったら仲良くしてください🥰✨✨

• 12月8日
  • mi

mi

100日祝の小さな衣装はどのくらいあるかはわかりませんが、ハーフバースデーに着る70cm80cmの衣装はそれなりに置いてました☺️
    何よりもスタジオの雰囲気がナチュラルで良かったです❣️

住まいは芦屋の下の方ですが、西宮は近いです😄ガーデンズにもまた行ってみようと思ってます👌
    こちらこそ仲良くしてください🙇‍♀️❣️

• 12月8日
  • sk

sk

返信遅くなってすみません😭😭💦
    そうなんですね🥰💓私もハーブバースデーで梅田行ってみようかな😳💕
    スタジオの雰囲気めっちゃ好きな感じです!✨

そうなんですね😆💓
    私ガーデンズの近くなんですよー💕ガーデンズでお茶とかしたいですね🤩💓

• 12月10日
  • mi

mi

全然大丈夫ですよ☺️❣️
    オススメです〜😊

そうなんですか😍まだ2ヶ月だと出かけるのも大変かもしれませんけど、お出かけできるようになったらお茶でもしたいですね😆✨

• 12月10日
  • sk

sk

ありがとうございます😭💓

2ヶ月なんですけど全然お出かけしちゃってます🤣💡ガーデンズもよく行ってるので、ご都合合えばお茶しましょ〜〜🥰💓✨

• 12月10日
  • mi

mi

遅くなりました💦

そうなんですね😆❣️
    お近くにショッピングモールあるのいいですよね😍
    ぜひぜひ❣️お願いします😄

• 12月11日
  • sk

sk

全然です🙇🏻‍♀️💕

そうなんですよね〜🥰✨
    わ〜嬉しい〜〜💕💕
    ただママリだと連絡取りづらいですよね〜😱💦

• 12月12日
  • mi

mi

確かにそうですよね💦💦
    どうやって連絡とったらいいんでしよう😂🙌ここメッセージとかも無いですよね😭

• 12月12日
  • sk

sk

そうですよね〜😭😭😭LINEのID載せるわけにもいきませんしね〜🥺💦💦

• 12月14日
  • mi

mi

規約にはそういうのダメって書いてましたね😭
    またガーデンズ行く時コメントしますね🙇‍♀️都合つくかわかりませんが、その時お暇だったら会えたら嬉しいです🙋‍♀️❣️

• 12月14日
  • sk

sk

わ!そうなんですね😱😱💡
    わかりました🥰💕たいてい暇なので会えるはずです🤣❤️私もガーデンズ行くときコメントしまーす💓💓

• 12月14日
  • mi

mi

会えるの楽しみにしてます🙇‍♀️❣️

• 12月14日
  • sk

sk

こちらこそです🥺💕💕💕

• 12月14日
なんちゃん

お宮参り(生後2ヶ月半)のときに西宮北口のアクタにあるスタジオアリスで撮影しました。
10日前?ぐらいまでにネットから予約するとキーホルダー?が貰えたと思います🙂
産院で撮影無料券を貰って、お宮参りの衣装とドレスと裸の写真を取ってもらい、かなり厳選しましたが、4万ちょいでした😂
お値段おさえるために欲しい写真はアルバム等では購入せず、キーホルダーで頼み、1年後にデータを購入する、ということも出来るみたいですが、やっぱり欲しくなります💦💦

• sk

sk

やっぱりお宮参りなどはスタジオアリスが多いんですかね🥺💓
    スタジオアリスなんやかんやで高くなりますよね😂😂💦笑

• 12月7日
まぁこ

お宮参り、ハーフバースデーとスタジオアリスで撮りました!
半額券など使えば撮影自体は安い!
衣装もある程度着れますし、時間制約もあまりない感じ。
うちの子は途中寝ぐずって昼寝挟んでしまいました。

ただ高いのは写真1枚の代金です。小さい写真でも高い。
しかし、目線+プロなのでいい写真です。
スタジオアリスはスマホでの写真はNGですが、ムービーは許可されてます。
ムービー撮りつつ、ムービーで切り取り写真という手も使いました。
が、私は2万円飛びました(:3_ヽ)_
やはりついつい命名入りや、家族揃って撮れたものは2Lと大きいものを選んでしまったので。
1年後のデータまで待てませんので……。

全て安価のキーホルダーにして1年後のデータを待つ!ならかなり安くなる!

• sk

sk

コメントありがとうございます😭💕
    なるほどですね🤔🤔💡2万…お金かかりますね🥺🥺💦
    1年後まで我慢出来なさそうなのでムービー切り取りも参考にさせてもらいます🙇🏻‍♀️

• 12月10日
  • まぁこ

まぁこ

スタジオアリスは検索すると料金わかるので参考までに!
    もしアリスにするなら1週間前にネットのほうがノベルティあったりするのでお得ですね~

• 12月10日
  • sk

sk

ありがとうございます😊💕ネット見てみます🙇🏻‍♀️💡

• 12月12日
まま

安くて携帯のデータももらえてよかったのが西宮スタジオエイミーでした❤️

• sk

sk

スタジオエイミー良さそうですね!ここでなんの写真を撮られましたか?🥺✨

• 12月10日
  • まま

まま

お宮参りと先日は一歳記念で撮りに行きました😆

• 12月10日
  • sk

sk

そうなんですね!💕参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️💓

• 12月12日
yuika

スタジオアリスをよく利用しています。
私自身、写真関係の仕事をしてしましたが、スタジオアリスさんは比較的良心的な価格と感じます。
セットプランなどを利用せず、台紙やアルバムの枚数を絞ったり、単品商品を上手く選べば、十分予算内に抑えられてます。

• sk

sk

写真関係のお仕事されてるんですね!😳✨
    スタジオアリスって良心的な価格なんですね😆✨衣装もたくさんありますもんねー🥺💓

• 12月10日
てぃむ

夙川にある、プレシュスタジオという所で撮りました◎
平日なら30000円ほどで、100枚ほどのデータも全て貰えるし、ナチュラルな雰囲気が好きならオススメです!
ただ、スタジオアリスとかとは違い衣装は少なめでした💦💦

• sk

sk

プレシュスタジオも良さそうですね!🥰✨データ全部貰えるのってすごくありがたいですね!🥺💕💕
    スタジオアリスにある、犬とかの着ぐるみ?みたいな衣装はないんですかね?🤔✨

• 12月10日
  • てぃむ

てぃむ

着ぐるみ系はなかったです😔💦
    持ち込みはできるみたいだったので
    ネットとかで安く買って持ち込むのも有りだと思います(*ˊ ˋ*)

• 12月10日
  • sk

sk

そうなんですね!!ネットで買って持ち込みってすごくいいアイデアですね💕💕参考にさせて頂きます🙇🏻‍♀️💓

• 12月12日