※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみこ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談中。加湿器のスイッチに興味があり、音の出るオモチャや電子太鼓が候補。他にオススメのオモチャがあれば教えて欲しいです。

生後8ヶ月のクリスマスプレゼントは何が良いと思いますか??
最近は加湿器のスイッチを押すのにハマってるらしく、押したら音がなるようなオモチャや、電子太鼓みたいなものにしようか…と主人とは話しています。
何かオススメはありますか?

他にもオススメのオモチャがあれば、教えてください(^ ^)

コメント

みぃ

いたずらやりたい放題 ってやついいですよ︎☺︎

  • たみこ

    たみこ

    ありがとうございます!
    調べてみます(^ ^)

    • 12月7日
れん

2年前ですが、これ買いましたよ🙂
今でも遊んでますよ👍✨

  • たみこ

    たみこ

    こちらもやりたい放題っぽいものですね!
    8ヶ月くらいになると、色々興味が出てきているので良いかもしれません(^ ^)

    • 12月7日
sooooooo

ウォーカー、アンパンマンゴー、1歳のいたずら本みたいなのはどうですか😊❓

  • たみこ

    たみこ

    アンパンマンゴーって、三輪車みたいなやつですか?
    一歳の誕生日にそれを狙ってます(^ ^)

    • 12月7日
にぼし

これを探し中です(^^)

  • たみこ

    たみこ

    木のおもちゃいいですね!
    支援センターで触りましたが、親の私が音で癒されます^ - ^

    • 12月7日
yuk

うちはボールプールにします☺️

  • たみこ

    たみこ

    ボールプールいいですね!
    うちの子にはまだ早そうなので、誕生日あたりに検討してみます^ - ^

    • 12月7日