※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
子育て・グッズ

生後17日の赤ちゃんがウンチやオシッコをする時に泣いてしまう状況について、同じ経験をされている方はいますか?

現在生後17日なのですが、どうやらうちの子オムツが汚れて泣くというより
ウンチやオシッコをする時にめちゃくちゃ泣くんですけど、同じ様な方いらっしゃいますか?💦

出っきるまで泣いてるのでどうする事も出来ず、すごく泣くのでなんだか可哀想で、、

コメント

ちょちゅけ

こんにちは!ウンチを踏ん張る時に泣く子はいますが…おしっこはあまり聞かないですかねぇ
これからかかりつけの小児科も必要になってきますし、小児科に事前に電話して受診してみた方がいいと思いますよ☺︎尿路系に雑菌が入ってるとかだと心配ですもんね
1ヶ月検診前は一度出産された病院に電話で相談されてみてもいいかもしれません☺︎

匿名希望

まさにうちの下の子もそれです!
寝ていると、いきなりわー!って泣き出して
なに!?と思ったら、ぶりぶりー!とうんちを気張ります、、、💩
まだ出たりないとしばらく泣きつつ
オムツの中からぶりぶり聞こえてきます😅