※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントさん
子育て・グッズ

茨城県鹿嶋市の認定こども園鹿島幼稚園にお子さんを通わせてる方いらっしゃいませんか?🙄

茨城県鹿嶋市の
認定こども園鹿島幼稚園
にお子さんを通わせてる方いらっしゃいませんか?🙄

コメント

お団子

通ってはいませんが、来年から行きます!

• ミントさん

ミントさん

コメントありがとうございます!

なんで鹿島幼稚園を選ばれたのか伺ってもいいですか?🙄✨

• 12月10日
  • お団子

お団子

自分で決めることを大事にしているなと思ったからです。
    見学に行った時、庭はもう泥だらけの子とかいっぱいいて最初は驚いたんですけど、こどもの本来あるべき姿かなと!
    自由すぎて、小学校に入ってからが大変とも聞きましたけどね💦😂

• 12月11日
  • ミントさん

ミントさん

そうなんですね🙄
    自由な教育魅力的です!✨✨

• 12月11日
  • お団子

お団子

他の園では、体操教室やってたり、英語をとりいれたりしてる所もあるそうですよ。我が家は、見学に行ったときに、子どもが一番楽しそうだったのが鹿島幼稚園でした!

• 12月11日
ぽっちゃん

来年4月から0歳で行きます。

• ミントさん

ミントさん

コメントありがとうございます!
    なんで鹿嶋幼稚園を選ばれたのか伺ってもいいですか?🙄

• 12月11日
  • ぽっちゃん

ぽっちゃん

見学に行った際、子供達がみんな楽しそうな顔をしてて輝いてましたよ!
    こちらの園はキリスト教で誰かお休みすると教会で早くよくなりますように!って、みんなでお祈りするので、人を思いやる事や人に優しくする事を自然に小さいうちから身につくので決めました。
    あとは上手く言えないですが、First impressionですね(o^^o)

• 12月11日