※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごクリーム
お出かけ

教育テレビのスタジオ参加NHKの、いないいないばあ等で、子供が一緒に歌…

教育テレビのスタジオ参加

NHKの、いないいないばあ等で、子供が一緒に歌って踊って、というコーナー。あちらに参加のご経験がある方・ご存知な方がいたら、教えて下さい!

一応、NHKの受信料は払うようにしてます(笑)

コメント

azu66

おかあさんといっしょ、は、確か公募です。いないいないばあ、は、全員事務所に所属しているお子さんたちですよー。なので、タレント事務所に所属しないと、出れないらしいです。

• りんごクリーム

りんごクリーム

ありがとうございます!

• 1月22日
すいか

私も出演させたくて調べたことあります!
いないいないばあは無理なので(事務所に所属してない)チャンスは、おかあさんといっしょですね。
応募できる条件があります。NHKの特別会員みたいなのに入り、応募できる歳も決まってるのでたしかチャンスは13回しかありません。NHKのサイト見ると詳しく載ってると思います。
余談ですが、もし渋谷が近ければNHKスタジオパークに遊びに行くと楽しいですよ!
入場料300円くらいでeテレ見てるちびっこなら絶対楽しいと思います!

• りんごクリーム

りんごクリーム

ご丁寧に詳しくありがとうございます(*^◯^*)

特別会員なるものがあるのですね(笑)
    そしてチャンスがわずか13回(笑)絶望的です(^_^;)

スタジオパークの情報ありがとうございます!!渋谷は比較的出やすいです!
    何歳くらいから遊べるのでしょうか?

• 1月22日
  • すいか

すいか

チャンス少ないですよね(T ^ T)
    でも抽選なので一回の応募でいけちゃう子はいけるみたいですよ!
    スタジオパークはベビーカーで入ってウロウロできるので小さな赤ちゃんでも行けます(^o^)/でもワンワンとかコッシーとかちゃんと分かる頃だともっと楽しいはずです!

• 1月22日