※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
お金・保険

今かけている生命保険の見直しをおこないたいので、保険の窓口などに行こうと思ってます💦保険の勧誘とかありましたか?

今かけている生命保険の見直しをおこないたいので、保険の窓口などに行こうと思ってます💦
保険の勧誘とかありましたか?

コメント

{♡

勧誘無かったです!説明だけ聞いて帰りました(^^)

• あやまま

あやまま

ありがとうございます😊
    勧誘とかあるんじゃないかと不安になってました😵

• 12月7日

ほけんの窓口ではなくて、保険見直し本舗に行きましたが、保険の勧誘はなく、私たちにあった保険を提案してくれました。

• あやまま

あやまま

そうなんですね😃
    勧誘なしで、自分たちに見合ったプランを提案してくれると助かりますね✨
    ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

勧誘は全く無いです!
希望の条件などをいうと、ここはどうですか?とおすすめされますが、他の保険会社の見積もりや条件と比べたい、と伝えると色々比較してくれます♡
勧誘とかを行わないために、保険の窓口で働いている方は歩合制ではないそうです。保険の窓口で相談して結局保険に入ろうが入らまいが私達の給料には響かないので無理な勧誘はしません!なので安心してください。と初めに説明を受けました☺

• あやまま

あやまま

保険の窓口の方も自分の成績のため、ガツガツ保険を進めてくるのかな?と不安になっていました💦
    初めに無理な勧誘はしませんと説明を頂けると安心して話しを聞けますね😃

• 12月7日
なおとママ

保険の窓口は行かなくてはいけないので、私はつい2週間まえにネットで保険ラボを申し込んで自宅で説明を受けました。

何十種類かの保険をくらべてくれて、一番いいのを提案してくれました。
加入もしました。
勧誘はないです。
加入後、携帯に送られてくるアンケートに答えたら、景品が必ずもらえるらしく、私はお米をお願いしました。
保険ラボは、相談場所を選べるし、勧誘ないし、丁寧でした。
保険の窓口ではなく、すみません。

• あやまま

あやまま

保険ラボ?始めて聞きました🙆
    まだ小さい子がいるので、自宅に来て説明をうけられると助かりますね☺️
    ネットで調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ

保険の見直し本舗、
保険マンモス、
保険見直しラボ
三社に提案してもらいました。
どこも強引ではなく、提案のみでしたよ!

• あやまま

あやまま

そうなんですね!
    強引にすすめられたら、嫌だな…と足が遠退いていました😭
    さっそく行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます😊

• 12月7日
ちえきゅん

現在はそういう窓口での保険の勧誘はしちゃいけないことになってるので、勧誘はされませんよー!
でもおススメはもちろんされると思います😊

私の場合は何社か見積もりを出してもらって全ての会社のメリットデメリットまで教えていただきました!

• あやまま

あやまま

何社かの見積りももらえ、デメリットまで教えて頂けると助かりますね✨
    ありがとうございます😃

• 12月7日
ママリ🔰

今ほけんの窓口に通ってますが
とっても親切に対応してくれますよ。
また無理な勧誘もないし相談料も
無料なのでおすすめします。

主人の保険を色々変更しようと思って
通いだしたのですが私のものも話を
聞いて貰って今より金額が断然お安いのに内容通い保険があるので私も出産したら変更しようと思ってます😉

家に来る保険屋より色々な会社の
情報も知ってるし本当に行って
良かったです♡

素敵な保険に出会えるとよいですね☺️

• あやまま

あやまま

独身時代から保険がそのままだったので、見直しをしないと思いながらも強引に勧誘されたら嫌だなと思っていました💦
    保険選び難しいですよね😳
    育休中なので、時間があるうちに私も通ってみたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 12月7日