※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんちゃん
その他の疑問

旦那との夜の営みについてです大好きで気持ちも出産前と変わってない、…

旦那との夜の営みについてです

大好きで気持ちも出産前と変わってない、もっと旦那のことが好きですが、性欲がなくなりました。
出産すると性欲がなくなると聞いてたのですが、これからずっとないのか、いつか戻ってくるのでしょうか?
胸揉まれるのも嫌なくらいです
このままずっとないと旦那がかわいそうです
でもかわいそうだから、エッチすると思うぐらいにはいきません

コメント

みいろ

わたしは授乳が終わってから、戻ってきました!
授乳してる間は、おっぱいは娘のものというか…触られたくなくて、すごく嫌でした💦

  • わんちゃん

    わんちゃん

    嫌ですよねー
    完ミなので

    • 12月7日
  • わんちゃん

    わんちゃん

    完ミなので息子のものではないのですが触られたくないです(><)

    • 12月7日
はじめてのママリ

生理が再開したくらいから戻ってきました!
でも妊娠がわかってから1度もしてませんが😂

  • わんちゃん

    わんちゃん

    再開してるのですが戻ってきませんねー
    なってる時が少しあるかな?ってぐらいです

    • 12月7日
にん🍆

私もそうです!
胸触られると痛いからやめて
ってうそついてます😓
性欲いつ戻ってくるんでしょつね‥
私も旦那大好きですが行為を
するとなると拒否です‥
ぬくのもいやです‥

  • わんちゃん

    わんちゃん

    そうなんです、大好きなのですが行為するのは嫌で嫌で……

    どうしましょう笑笑

    • 12月7日
  • にん🍆

    にん🍆

    ほんとどうしましょうか‥笑
    子供も二人目も考えてない
    のでできてもな‥って感じ
    です😵

    • 12月7日
  • わんちゃん

    わんちゃん

    あ、考えてないんですね
    男の人は溜まる一方で大変ですよね
    女の人はしなくても生きていけます笑笑

    • 12月7日
ちいちゃん

2人目の産後は性欲なくなることはなかったです!
あまりにも手が掛からないからだと思ってます!!夜も上の子と同じ時間に1ヶ月くらいから寝てるので。

  • わんちゃん

    わんちゃん

    いいですねー(><)
    朝まで寝てくれる子なんですけど性欲は戻ってきませんね……

    • 12月7日
チビ姫

同じです。
もともと性欲は強い方だったんですけど、1人目を妊娠したと分かってから、丸2年しなかったです💦
私も旦那も2人目欲しい~とか言いながら、何もせず。
大人のベッドで、旦那、娘、私と川の字になって寝てるのもあって場所が無かったってのもありますが、これ以上に気持ちが…。
胸=娘のものってのもあります。
でも、いい加減2人目欲しいと思って先月から始めましたが、すぐ終わりました😂😂
3人は欲しいと思ってますが、何だか業務的な行為になりそうです。

  • わんちゃん

    わんちゃん

    丸2年!?
    旦那さんの性欲は我慢できたんですか?

    • 12月7日
  • チビ姫

    チビ姫

    妊娠中はお互い絶対にしない主義だったので、特に何も思わず。
    出産後は、いつからするんだろーっとは思ってはいたものの、ズルズルと。
    旦那は元々性欲は強い方ではないんですよね💦妊娠する前も月1回とかでしたし。
    旦那は娘に「弟欲しいね~」と言ってはいましたが、別に私を誘うとかは無かったです。笑

    • 12月7日
  • わんちゃん

    わんちゃん

    羨ましいです(><)
    でも逆に無さすぎると不安にもなりますね

    • 12月7日
  • チビ姫

    チビ姫

    え?羨ましいですか?😅😅
    私、無さすぎて不安でした。😂
    性欲ないのはまだ娘に授乳(夜の寝る前だけ)してるせいですかね?
    先月2年ぶりにした時も私から誘いました。笑

    • 12月7日