※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
家族・旦那

2歳8ヶ月の娘が話せるようになってからよく寝言を言うようになりました…

2歳8ヶ月の娘が話せるようになってから
よく寝言を言うようになりました😂
今日は「いや、いやぁぁぁ〜泣」でしたが、
過去の寝言は
「ママー、おはよう」←娘は寝てました笑
「テベリ (テレビ)みたいぃぃぃ」
「くまさん〜、こぶた、たぬき」
「ぽっぽちゃーん(鳩)」
「食べしてよー(食べさして)」
「ばーばきた?じーじーー」
まだ色々あるのですがこんな感じです😂
今日の泣いて嫌がる夢はどんなのか
きになります😂
お子さんで寝言ゆう子いますか?

旦那さんの寝言でもいいです!
面白い話教えてください😂✨✨

コメント

ゆい

うちの旦那は寝言で
「その箱とって!」って
言ってました🤪笑

娘ちゃんの寝言、
めちゃくちゃ可愛いですね♡
そしてバリエーション豊富!笑
うちの子もいつか言うのかなー笑

  • :)

    :)

    その箱に何が入ってたのか気になりますねー😂笑笑

    なんかどんどんバリエーションが増えてて、おもしろいです😂👍

    • 12月7日
ailooove

ママーだっこしてー
と寝言で言っていました(笑)
子供の寝言かわいいですよね💓

  • :)

    :)

    それキュンとしますね😍💕可愛すぎる寝言ですね💕
    ほんと寝言癒されます笑笑

    • 12月7日
ママ

めちゃくちゃかわいいですね💓
隣でニヤニヤ止まらなくなりますね💓うちは「もーいいかい、もーいいかいママみっけたー」って寝言言っててビビりました(笑)家にいる時よくかくれんぼするので(笑)

  • :)

    :)

    夢でもかくれんぼ可愛いすぎます😍❤️ほんと癒されますよね😁💕

    • 12月7日
ぷぅ

旦那も息子もよく寝言言いますが、旦那が息子を諭してるような寝言の後に、おしり〜って言ってたことあります😂
夜中1人で笑いました!笑
タイミングは違いますけど、お互いケンカしてるような時もあります笑

  • :)

    :)

    おもしろいですね😂😂
    2人のそのやりとり
    録音してたら将来また
    見返したとき笑えますね😂✨

    • 12月7日
もしもしかめ

謎に硬いー硬いーと叫んでました!笑
笑いました🤪

  • :)

    :)

    何が硬かったんですかね?笑笑
    ほんとみなさんの寝言おもしろいです😂😂

    • 12月7日