※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ファッション・コスメ

デパコスをデパートで買うと高いですけど、楽天とかで調べると1万くらい…

デパコスをデパートで買うと高いですけど、
楽天とかで調べると1万くらい安く買えちゃうのって
偽物とかあるんでしょうか??

ただ、デパートだと何かとノベルティで
特典もあるのでどっちがお買い得なのかな?
っと気になりました💦
今回はシスレーの引き締め乳液を店舗で購入したら
2週間ほど使えるクレンジングと化粧水
45分ほどのフェイシャルエステ??もしてもらえました。
あと試供品もいくつか頂きました!

どちらがお買い得だと思いますか??

コメント

ネコさん

私は毎回デパコスはデパートや店舗でしか買わないです(。•́︿•̀。)
ネットで変なのきちゃったら嫌だし、店員さんとお話ししながら色などを決めて購入するのが好きなので☺️

• なみ

なみ

やっぱりそうですよね💦
    回答ありがとうございます!!
    定員さんの推しに断りきれない時があってそれでネットで買えたらっておもっちゃいました😭

• 12月7日
母娘でキティラー

例えばクリニークの有名な化粧水だと、日本処方とそうでないものがあるらしいので日本処方だと思ってそうじゃないのが万が一来たら嫌なので私ならデパートで直接買いますね。

• なみ

なみ

なるほど😳‼️

• 12月7日
ママリ

安いのは安いなりに理由があります👀💧製造が古い、偽物、海外用に作られてるので日本人には合わないなどなど!
カウンターで買ってノベルティーなどおまけが付くかどうかはブランドや対応してくれたBAさんによるので一概には言えないです😓Diorは購入金額によって小さい香水くれたり誕生日プレゼントもらえたりするので絶対に公式でしか買いません!逆にルナソル、スリーはカウンターで購入してもおまけはついた事ないですね。

• ママリ

ママリ

あ、カウンターで買わないもでもAmazonや楽天の安くなってるのは買わないです😓肌に直接付けるものなので抵抗あります。

• 12月7日
  • なみ

なみ

回答ありがとうございます。
    おまけ付かないものもあるんですね!!対応してくれた人めっちゃ色々つけてくれたのでラッキーだったのかもしれないです💕
    なんか安い理由?も書いてありました。直接輸入で店舗を通さないからとか書いてありました!!
    1万安くても1万5千するので、しっぱいしたらショックすぎるので高いですけど店舗で2万5千円で買ってきます😭❤️

• 12月7日

楽天でも偽物あるみたいです。
偽物は…例えばアイシャドウとか、色味だけ似て粉質とか色々別物です。
中には正規店もありますのでネットで買うときは見極めが肝心です!

• なみ

なみ

しっかり見て見極め出来るようにしたいですけど、自信なさすぎるので店舗にします😭😭❤️❤️

• 12月7日