※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ(*⁰▿⁰*)
子育て・グッズ

母子手帳ケースのオススメを教えてください。ハンドメイド、市販品、無料など、情報を知りたいです。

オススメの母子手帳ケース教えてください😆
ハンドメイド、市販品、無料…etc
何でも知りたいです!
よろしくおねがいします🤗

コメント

なーむ

上の子の時は布製の蛇腹の物を買いましたが、今は無印のEVAケースに落ち着きました😅
可愛いさのかけらもなく、とりあえず使いやすいです。

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

2人居るとそれぞれに母子手帳ケース用意するよりも1まとめにした方が良いのかな〜とも少し思っていたので納得です🤔

• 12月7日
☺︎

私はインスタで見かけた方にハンドメイドで作ってもらいました😊
マジックテープ式で開きやすくて気に入っていますが、最近見かけたジェラートピケのスヌーピーコラボのじゃばらタイプの母子手帳が可愛いくて欲しくなってしまいました😂

• うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

母子手帳ケース見だしたら色々ありますよね⁉️
    私も1人目はハンドメイドで作っていただいてまたお願いしようと思ったら、その方が出品を停止してしまったので色々探し回っている所です😭
    仕方ないことなんですが、使いやすかっただけとっても残念で…💦

• 12月7日