※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんのお洋服について質問です。何枚ほど持っていますか?月齢、性別、トップス何枚、ボトムス何枚を教えてください。色々コーディネートを楽しみたいです。

1歳前後のお子さんのお洋服について質問です😄
お洋服は何枚ほど持っていますか?
月齢、性別、トップス何枚、ボトムス何枚、それぞれ教えてください☺️

すぐに小さくなりますけど、色々コーディネートを楽しみたくなります😅

コメント

こきんちゃん

1歳7ヶ月 女の子です☺️

トップスは20着ほど
ボトムスは10着ほど
アウターが6着
スニーカー3種類
ブーツ 2種類
帽子4つです!!

めちゃくちゃ買ってしまいます(笑)

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月の男の子ですが、長袖だけの枚数ですが、

トップス8枚ほど(80・90のサイズ)

ボトムス5本(名前忘れましたが、肩ひもがあるやつを2本)

何着も持っててもけっきょく同じ組み合わせになってしまいます。