※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
子育て・グッズ

娘が寝返りやうつぶせ寝をして心配。いつから安心していいか教えてほしいです。

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます。
寝返り、寝返り返りが出来るようになり
ころころと楽しそうにしています☺️

うつぶせで寝るのが落ち着くようで
戻してもすぐうつぶせになるか起きてしまいます😭
どんどん力もついてきて寝返り防止の
クッションも意味がなくなってきました💦
昼間は様子を見ながら寝かせてあげれますが
夜中はなかなかそうはいかず気付けば
うつぶせ寝をしていたりしてヒヤッとします😔

いつからうつぶせ寝は
安心してさせて良いんでしょうか?
またはこんな風にしてます😊
とゆうお話があれば教えてください🙏

コメント

ageha

寝返り返り月出来るなら心配してませんでしたよ😅
その頃なら寝てても色んなところに転がっていってたので🤣
1番上の時は布団が暑かったのか、布団がないフローリングまで転がってました😂

  • ジャスミン

    ジャスミン

    そーなんですね😂
    過剰に心配しすぎても良くないと思いつつも窒息とか怖くて夜中は気付いたら戻してました😅
    可愛い☺️💕大脱走ですね🏃‍♂️(笑)

    • 12月6日