※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

胎動が感じられないことが心配ですか?同じ経験をした方いますか?

今日で21w3dの初マタです🙋🏻
一昨日くらいからやっと胎動を確信できまして、昨日の夕方くらいまで頻繁に胎動を感じていました✨
ですが、昨日の夜から胎動をほとんど感じません💦
この時期に胎動を感じたり感じなかったりした方いらっしゃいまか❓
胎動を感じなかったのは何時間単位ですか❓何日単位ですか❓

コメント

半日感じなかったりその頃はありましたよー!エンジェルサウンズ当てたら動いてるのは分かったけど、私自身には伝わってこなかったので位置とかも関係あるんだと思います(*^^)v

• あー

あー

私も心配で、朝エンジェルサウンズしてみましたが臍帯音は聞こえるものの心拍音が見つからずまた不安に😭
    エンジェルサウンズで胎動わかるんですか❓😳
    仕事から帰ってきてエンジェルサウンズしたら元気な心拍音が聞こえたのでとりあえずは安心しました😊✨

• 12月6日
まこ

まだ赤ちゃんが小さいので赤ちゃんの位置によっては感じにくいこともあると思いますよ🙂

• あー

あー

そうなんですね‼️😊
    安心しました✨

• 12月6日
リヴァイア3

現在22週ですが、今でもあります!
仕事をしているので、気づかなかった
のかもしれませんが、まだ赤ちゃんの
大きさで感じない時があるみたいです。
私は感じなくなった次の日辺りから
また頻繁に胎動を感じました😳
あまり心配なさらない方が良いと
思いますが、念のため病院で確認
してもらっても良いと思います!

• あー

あー

22週でもあるんですね‼️‼️
    胎動感じるの遅い方だったので、これから毎日感じるんだろうなーと思っていたところで感じなくなってしまったので不安でした😭
    明日の様子で病院を考えてみます😊

• 12月6日
いちまま

その頃はじっとしていたり、注意してたりすると分かる程度のごにょごにょしてる胎動でした👶
お出掛けしてたり、家事で動き回ったりしてると「そういえば今日動いてない?!??」なんて不安になる日もありましたが、夜ベットに横になってみるとごにょごにょ動いてくれました🥰
不安になる時もあると思いますが、意識してないと気付かないだけだと思います🧸

• あー

あー

一昨日、昨日と仕事中でも分かったので、心配していました😭😭
    お風呂から出たら横になって精神統一してみたいと思います🙋🏻笑
    ありがとうございます💓

• 12月6日