※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

妊活を再開し、加藤レディースクリニックについて知りたいです。体外受精や男性不妊の検査も考えています。

来月から妊活を再開します。今年1年クリニックに通わず鍼灸、漢方で体質改善をしてきました。なかなか周期も長くタイミングがとりずらく鍼灸の先生から3周期は様子見てそれで授からない場合体外に飛ばして、ピックアップや男性不妊の検査をしたほうが良いと言われました。そこで都内の加藤レディースクリニックを紹介されました。薬を使わないとのこと。加藤さんに通われている方いらっしゃいますか?どのような感じか知りたいです。

コメント

たつみ

今年の3月から6月まで加藤レディースに通っておりました。注射などせずクロミッドだけの処方でした。刺激法?で注射を打って卵子を増やすのではなく、自然に出来る卵子を無麻酔で採取する方針のようです。採取予定日に合わせて排卵させるために点鼻薬は排卵前に数回あります。
生理3日目に採卵するかを決めるのですが、説明を聞きに行ってからの治療となります。12月1月の説明会はキャンセル待ちとあるのでこまめにHPを覗くか1/1の午前0時に予約してみて下さい。
平日でも約600名の方が来院されてるので待ち時間も長いですが待合室や呼出の時間も工夫されてるのでそこまで苦じゃありませんでした。
加藤レディースは培養技術が良いと聞き転院しましたが私には合ってたなと思います。ニコさんのところにも赤ちゃんやってきますように😊✨
妊娠菌置いてきます👶