※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

陣痛、いつが1番痛かったですか?😭私は、陣痛が10分間隔になってから14時…

陣痛、いつが1番痛かったですか?😭

私は、陣痛が10分間隔になってから14時間後の内診で子宮口8センチでした!
4時間後まだ8センチのままで、人工破水して促進剤して3時間経っても8センチのままでした😭
そして陣痛10分間隔になってから22時間後に、緊急帝王切開で出産しました( ^ω^ )♡

声も涙も出ない程痛くて、人工破水 促進剤してから息ができないくらい痛かったです😭😭
でも、子宮口9センチからの痛みと産む時の痛みを知りません💭
もっと痛くなるんですか?😭😭

コメント

ゆゆ

子宮口9センチだともう痛いよりいきみたいって感じで変なスイッチ入って勝手にいきんでました😅
多分8~9センチで痛みMAXな気がします💡
でもいきんでる時はいきみ逃ししてる時と違って痛くないですよ❗
もうすぐゴールだって嬉しさで痛みをそこまで感じなかったです😄

にわ

子宮口8センチの時が一番痛かったですね💦やはりいきみ逃しが最強に辛くて痛かったです😱
赤ちゃんの頭が出るときは、おまたが灼熱地獄でした( ;∀;)すっごく熱かったです💦陣痛とはまた違う痛みでした💦

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

皆さんが言ってる事も凄く辛かったですが、
痛いと言うより本当に大変だったのは頭を出そうとする時でした😭😭😭
陣痛に合わせて何度も何度も踏ん張って…[¬º-°]¬
血管切れるんじゃないかと思いました…