※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃら
妊娠・出産

高位破水で陣痛が遠ざかりました。促進剤はいつ使うべきか不安。子宮口が固く、40週から37週に不安。

高位破水みたいで、夜中に入院、軽い陣痛きてたんですが遠ざかってしまいました💦
高位破水された方どのぐらいで陣痛きましたか?
ネット見ていたらあまりにこないと促進剤と書いてたのですが、どのぐらい待って使うものなのでしょうか?
破水からは初めてなのと、子宮口が固く、毎回本陣痛がきてからしか開かない…今まで40週だったのが今回37週なのでどうなるのかと不安です(>人<;)💦
よろしくお願いします★

コメント

deleted user

朝8時すぎに高位破水して微弱陣痛が始まったのが日付け変わって夜中に1時ぐらいで促進剤使ったのが13時頃で産まれたのは14時頃でした😵💦

  • ちゃら

    ちゃら

    1日半!
    長いですねー(>人<;)
    病院で寝れる気もしないし、気が遠くなる気分です(T ^ T)
    微弱陣痛はずっときっぱなしでしたか?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    微弱陣痛は5分間隔でヴぅぅ😖ってぐらいで来てました😵この時陣痛の痛さが70ぐらいで
    朝方にはご飯も食べれずまともに喋るのも無理でした😵この時陣痛の痛さが90ぐらいで
    昼ぐらいには痛さが120ぐらいだったけど産まれる痛さじゃなかったので促進剤使いました💦促進剤使ったらいたさが200ぐらいになりました😭そしたら直ぐでした😊
    頑張ってください😊

    • 12月6日
  • ちゃら

    ちゃら

    ありがとうございます(^^)!
    とりあえずお腹の子にがんばれーて念送っておきます★

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の中では1番辛かった出産でしたが、後何時かかしたら産まれるので頑張ってください😁

    • 12月6日