※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鹿子
妊娠・出産

33週2日の妊婦です。腰と生理痛のような痛みがあり、体制を変えると緩和されました。胎動はあり、元気です。前駆陣痛でしょうか?

現在33w2dです。
今朝方、腰の痛みと生理痛のような痛みを感じました。
体制を変えたら痛みが緩やかになり、今は問題ありません。
胎動はあります、痛いくらい元気です😂
これが噂の前駆陣痛でしょうか?

コメント

自分も起きたら腰痛とか、お腹がつったよーな、なんかチクチクするよーな痛みある時ありますけど寝かたの問題なのかな?って思います!!!

前駆にしては早すぎません??💦

間隔はばらばらでその痛みが来るなら可能性無くはないと思いますけど…

• 鹿子

鹿子

コメントありがとうございます!
    私も左向きしか寝れないので、腰や骨盤はよく痛くなります😖

やはり早すぎますかね!?
    切迫気味なのでもしかして関係あったり…?!

今回初めて痛くなって、その1回以降は今、全く問題なく元気です💦

• 12月6日

退会ユーザー

1回だけならやはりその時の体制とか悪かったのかなーって💦

前駆とかだと間隔はホンットにバラバラなのに同じように痛くなったりお腹張ったりするはずですよ✋

自分は普通に仰向けに寝てしまった時に右の腰とお腹の吊ったような感じが出てしまうので、いつもゴロゴロゴロゴロ寝返り打ちながら何とかしのいでます!!!

後期に入って寝苦しい日増えて大変ですよね😭😭

• 12月6日
  • 鹿子

鹿子

なるほど🙄そういえばその前無意識に右向きで寝てたのでその体制が悪かったのかもですね😨

ああ、よかった😊❤️安心しました。
    不安そうな旦那を仕事へ送り出したので、お昼間が心配で😅

全然寝れる日とトイレで何度も起きる日と、もうすぐ会えるのに寝苦しかったりでもどかしいですね😅

• 12月6日

退会ユーザー

無事送り出せたなら良かったです☺️

ほんとに痛む時は間隔測ってみるといいですよ!!!バラバラなら前駆、一定なら本陣痛になるはずです💪

自分起きてる時トイレ近いのに寝てる時自然とトイレ近くないんですよwww
    でもやっぱり体制とかが合わなかったり、臓器圧迫されてる感じがあったり、そーゆーので寝れないです😭😭

赤ちゃん産まれたらもっと寝れないんですけどね💦💦

• 12月6日
  • 鹿子

鹿子

心配そうにしてましたが、寝る体制の問題やったかもと連絡して、安心してもらいます😊

陣痛アプリ、急いでとります!
    めっちゃ羨ましいですw 今日は2時間おきにトイレでした😅
    そうですね、生まれるともうこんなにゆっくりできないから、今のあいだに自分の時間大事にしたいと思います☺️

• 12月6日
まま

私も最近しょっちゅうあります😭笑

私は切迫気味とか言われてないので、安心してますが…切迫気味なら。前の検診から進んでる可能性はありえそうですね💦

• 鹿子

鹿子

33wであるんですね、よかった〜。

昨日の健診で切迫は前より問題ないって言われたところだったので、あれ?展開が早くないか?と思って😅

今日は1日様子をみてみます。

• 12月6日