※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
107
妊娠・出産

初マタの方が、切迫早産を経験し、無事正産期に入りました。最近は夜中になると寝付きが悪く、赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が交錯しています。同じような状況の方とお話したいです。

日付変わり37w1dの初マタです♪♪ 予定日が12月26日です♪♪
30w5dの頃切迫早産と診断され2週間と2日入院…。
無事乗り越え正産期に入りました😢
ここまで短かったような、長かったような🙄笑
最近では疲れていても夜中になる
と寝付きが悪く寝れません😑
早く赤ちゃんに会いたいなぁ〜と思いながら
おしるし、陣痛待ちしてます笑
不安もありますが会えるのが楽しみです♪♪

予定日近い方、寝れない妊婦さん方良かったら
色々お話しませんか?😊

コメント

deleted user

無事正産期に入れて良かったですね❤

私も寝れない妊婦の1人です😂😂

  • 107

    107


    なんだか夜中って寝れないですよね😂
    私はずーっとママリ見たりで頑張って暇潰ししてます♪♪笑

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとに、なんでか分からないけど寝れません😂😂

    旦那が今週夜勤で今いなくて😭😭
    ひとりじゃ寝れなくなったんですかねwww
    猫ちゃん居てくれてますけどwww

    • 12月6日
  • 107

    107


    私は旦那が居ても寝れません笑
    猫ちゃんいいですね☺️
    ハムスター飼ってるんですけど…構ってくれなくて…笑

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですか!?
    旦那のいびきっぽい寝息が子守唄なんですwww

    ハムスター実家にいた時買ってましたwww夜になるとカタカタカタカタカタうるさくてうるさくてwww

    • 12月6日
  • 107

    107

    あ!それ分かります笑 たまにうるさすぎて逆にムカつきますけど…笑

    今飼ってるハムスターが歳のせいか全然回るやつに乗ってくれなくて心配になるくらい静かです笑

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うるさい時は鼻をつまみますwww

    え、ほんとですか!?!?
    実家のもー買ってから3年半経つけどまだグルグルしてますよwww
    子供たちはもっと元気ですけどね😂

    オスが1番大人しいです!!!

    • 12月6日
  • 107

    107


    やりますやります!笑 もう!うるさい!って言いながら鼻を…笑

    え!それは元気ですね😏 買ってから1年半過ぎたんですけど…最近元気なくて笑
    って、思ってたら元気あったり…なかったり…笑

    • 12月6日
抹茶

予定日同じです☺️
私も臨月になってから全然眠れずねても何度も起きてしまう毎日です😖💦
いつ産まれるかハラハラドキドキしますよね😳✨
初期からつわりが終わらないので早く解放されたい気持ちが大きいです😩🤣

  • 107

    107

    予定日同じって凄いですよね…笑
    トイレも近くなる…で夜中起こされますよね😂
    つわり酷かったのですね😢 私は逆につわりがそんなに無く逆に心配でした笑

    • 12月6日
ちか

私もトイレが近くて、トイレに行き、そのまま眠れないです〜😂
寝ようと頑張りましたが眠れず携帯いじり始めちゃいました💦
私も予定日26日です😁いつ陣痛来るかドキドキです🤣

  • 107

    107


    トイレで起こされた後など寝れなくなりますよね😂
    わー!また予定日同じ方♪♪ 一緒だとなんか勝手に親近感湧いちゃいます笑

    初めてなので陣痛がどんな感じなのか本当に耐えられるのか等ドキドキです😏

    ちかさんは今の所前駆陣痛などもう来ましたか?😊

    • 12月6日
  • ちか

    ちか

    私は今回3人目なのですが、陣痛…やっぱり怖いです😭あの痛みを忘れて赤ちゃん欲しくてまた妊娠するのですが
    、妊娠後期になるといつとビクビクしちゃいます。
    2人目の時は分娩台にのってから「これだー、この痛さだー!忘れてたー!」と思いました(笑)
    そして、前回の検診で子宮口2センチ開いてるって言われてるしドキドキしてますがまだなんにも兆候ないです💦

    • 12月6日
  • 107

    107


    先輩ママさんですね♪♪ 経験しててもやはり恐怖あるのですね…😱

    私は今日検診だったのですが内診台には上がらず子宮口が開いてるのかもわかりません😏
    開いていても陣痛などはないのですね😱
    今の所私もなにもない気がします笑

    • 12月6日
  • ちか

    ちか

    私も今の時期から子宮口が開いたのは初めてでドキドキしていましたが、今日友達にその話をすると、その子は今くらいから子宮口が2センチ開いていたのに、産まれたのは予定日2週間過ぎての促進剤だったと言ってました。
    本当に出産って人それぞれでわからないなぁと思います。
    さっきトイレに行ったのにまたトイレ…😂トイレに体を起こすのも辛いですよね💦
    でもこのように誰かとお話していたらさっきまでなんとも言えない不安だった気持ちがなくなりましたー✨
    ありがとうございます😆

    • 12月6日
  • 107

    107


    びっくりするほど人によって違いますよね😱笑
    無事産まれることを願ってます♪♪
    どっちが先に産まれますかねっ笑
    こちらこそありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月6日
こちゃ♡

予定日12/27です◎
夜中にトイレで何回か起きていますが、もう完全に目が覚めてしまいました笑

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

  • 107

    107


    わー!ごめんなさい🙇‍♀️
    Youtube見ながら最終的に寝てしまいました😂笑
    予定日も1日違いですね♪♪ 出産費用で年末料金になるのが怖いです笑

    • 12月6日