※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUKUPUKU
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のために、3000円程度のバギーを検討中です。西松屋の7000円のバギーも考えています。おすすめや使い勝手の良いバギーについて教えてください。

6ヶ月の娘がいます。バギーを色々見て検討中なのですが娘は8.5キロと大きめで3000円くらいのバギーだと今ぴったりとゆう感じです。なるべく安いのがいいので色々見てるのですが3歳まで乗れるとゆう7000円の西松屋のにしようかと思っています。そこでバギーをお使いの先輩ママさんおすすめやこうゆう作りが良いとゆうのを参考に教えてもらえませんか??
これは使いにくいっとゆうのも良ければお願いします(*^^*)

コメント

どんぐりまま

うちは歩けるようになってからはほとんどバギー使いませんでした!
1歳半くらいまでだったと思います。
店頭で閉じたり開いたり試して買った方がいいかもしれません。
私が持ってるのは閉じるのがやりにくいです。

• PUKUPUKU

PUKUPUKU

返事ありがとうございます(*´ω`*)
    使わなくなるんですね!ちなみに歩けるまでに幅は狭くなりませんでしたか??どんぐりままさんが持っているのはどんなのですか(・・?)

• 1月21日
  • どんぐりまま

どんぐりまま

サイズちょうどいい感じだったと思います。
    べビザらすの5千円~8千円くらいのだったと思います。
    他のがよくわかりませんが
    見た感じ少し安っぽい感じの
    普通のバギーです!
    私は試用期間も短かったですし
    これくらいの価格でよかったかなぁと。
    安すぎるのは少し恥ずかしかったので(見た目的にも)
    下から2、3番目くらいの価格のを買いました笑っ

• 1月21日
  • PUKUPUKU

PUKUPUKU

そうなんですね❗旦那も3000円のは安っぽくない?っとゆうてました(笑)
    ベビザラスも見に行ったんですが見れば見るほど悩んでしまって(。>д<)
    もう一回見に行って決めてみますね!
    ありがとうございました(*^^*)✨

• 1月21日