※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

vio脱毛について。下系ご注意ください!あした初めてのvipper脱毛器なの…

vio脱毛について。下系ご注意ください!

あした初めてのvipper脱毛器なのですが
事前に自分でシェーピングしたところうまく下の方が剃れません💦アイラインの下側がうまくできません、、鏡を見ながら足開いてやってるんですけど難しいです😩やってる方なにかコツありますか?

コメント

ゆまま

どんなシェーバー使ってますか??

• ママ

ママ

ビキニライン用のシェーバーつかってます、、初めてやったのもあったのかめっちゃ難しいです😩鏡越しで反転とか角度とか、下の方が上手く出来ませんでした💦

• 12月5日
  • ゆまま

ゆまま

なるほど…わたしはM字開脚(座りこまずに)をし、皮を伸ばして少しずつそってました!自分は鏡そんなに見ずに手で触ってここだなと確かめてそってたかんじです!ずっと性器眺めてるのも嫌だったので😅

• 12月6日
  • ママ

ママ

手で確かめる、それいいかもしれません!あしたちょっとやってみます!✨✨😄

• 12月6日
  • happy

happy

横からすいません
    剃った後
    チクチクなりませんか?

• 12月6日
  • ゆまま

ゆまま

自分の場合は剃った直後はチクチクしませんでしたよ!1日、2日経つとチクチクしましたけど😂

• 12月6日
  • happy

happy

チクチクしますよね(*´Д`*)
    チクチクなくなる方法って
    ありますか?

• 12月6日
  • ゆまま

ゆまま

うーん、生えてくるものは仕方ないので脱毛して毛を細くするor無くすくらいしか思いつきません!😅

• 12月6日
66(大阪)

膝立ちして下に鏡置いてやると上手くいきます!自己流ですが😆
ライト当てながらやると見やすいですよ✨

• ママ

ママ

膝立ちの方がやりやすいですかね?!ちょっと試してみます。両膝ついて足開く感じですかね?!

• 12月5日
  • 66(大阪)

66(大阪)

そうですそうです!!!
    もう色んな体制でやって自分にあうの見つけるしかないですよね🤣

• 12月6日
R's

肌が乾燥してるとやりづらかったのでお風呂であわあわにしてガーッと剃ってました😳

• ママ

ママ

泡で!すごい、、慣れると出来るものなんですかね!?怖くてちまちまやってました😅

• 12月6日
  • R's

R's

お風呂以外でやるとひっかかったりしてなかなか進まないですが、お風呂でやるとスムーズにできました!
    元々ソープがついてる、濡らすだけで剃れるやつだと失敗しないです!

• 12月6日
ママリ

私はスタンドミラーを足元に置いて、言い方がアレなんですが…うんこ座り?でヤンキーみたいにしゃがんで剃ってました!😭💡
手で大事な部分を押さえて、そのままT字のカミソリで一気にやってますけど、今のところ失敗して皮膚切ったことは一度もないです😅

• ママ

ママ

カミソリで!すごい勇気ですね!わたしはビビリなもので😭
    ちょっと気持ち悪い表現すみません。粘膜みたいな中の部分もそってくるように言われますか??ちょっと内側あるみたいなんですけど、絶対切りそうで😰

• 12月6日