※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上田市の角田産婦人科で里帰り出産を考えているが、予約が取れなかったら上田市立産婦人科病院を検討中。他におすすめの病院があれば教えて欲しい。

はじめまして♬
上田市の角田産婦人科で里帰り出産を考えている者です😊
人気の産院ということで来週の土曜日に予約を取るために受診しに行くのですが、前日に連絡して空きがなくなってしまっていたら代わりに上田市立産婦人科病院に予約しようと思っているのですが、他にいい病院があれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします🥺

コメント

角田で2人出産しました!
食事がダントツに美味しいです😋✨
あ、初診は予約ではなくて直接来てくださいと言われましたよ。それ以降の妊婦健診は予約になります。

いい病院かわかりませんが、あとは医療センターしか無いですね😃💦

上田以外でしたら東御にとうみ助産所?があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!食事の口コミがかなり良さそうなので予約できるといいなぁ✨😊
    実家が坂城寄りなので、東御だと結構遠いので上田市内で考えています💦教えてくださりありがとうございます♡
    ちなみに rikulさんは分娩予約?はいつ頃しましたか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてごめんなさい🙇‍♀️

• 12月8日

退会ユーザー

初診は9wくらいでした!
    それでも無理やり入れてもらった感じです…😅
    第2子の時は16wで完全にアウトでした。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!!9wでもギリギリとは…
    私もギリギリかもな〜💦
    行く直前に電話で聞いてみて空きがなければ、別の病院にします🏥
    ありがとうございます😊

• 12月9日