※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市でハーフバースデーの写真撮影スタジオをおススメしてください。

今月、ハーフバースデーでスタジオで写真を撮ろうと思います!!値段、雰囲気等おススメの場所はありますか??ちなみに栃木県宇都宮市在住です!!

コメント

まりたん

先月お食い初めの百日祝いでスタジオマリオで撮影してもらいました♥️
FKDの中にあります!!!
すっごくスタッフの方々優しく親切でとても雰囲気がよかったです(*^ω^*)♥️

• まりたん

まりたん

ちなみ私も宇都宮住みです✨

• 12月5日
  • ま

調べてて私も今のところスタジオマリオがいいかなって思ってました!!ただ、衣装がネット上だとあまりなくて悩んでます、、😭
    ご意見ありがとうございました❤️

• 12月6日
りんご

ジョイフル本田内にある、スタジオ7822に結婚式前撮りでお世話になりました!
なんでも融通聞いてくれるし、とっても良心的なお値段です٩(ˊᗜˋ*)و

スタジオアリスなどの大きな会社ではないですが、個人ならではのいい所があります♡

• ま

初めて聞きました!!調べてみます☺️
    スタジオアリスはあまりいい噂を聞かないもので、、💦
    ご意見ありがとうございました❤️

• 12月6日
  • りんご

りんご

赤ちゃんを預けたことはないので、お返事になってないと思いますが…💦
    (衣装や、お子さんのご機嫌取りなど)

ホームページ見てる限りお衣装、寝相アートも可愛かったです!
    良かったら調べてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月6日
  • ま

ありがとうございます❤️

• 12月6日
🐣

らかんでとりました!
平日だと撮影料が安かったりしてましたし、撮影スタッフがとてもよく、笑顔の写真が撮れました!

• ま

らかんって調べたら出てきますか??

• 12月6日
  • 🐣

🐣

ラカンスタジオ 宇都宮
    で出てきますよ!
    インターパークの近くです(^^)

• 12月6日
  • ま

出ました!!こちらも検討してみます!ありがとうございます❤️

• 12月7日
mana🐣

天使の森 宇都宮ヴィラージュ
というところで夫婦で撮影したことありますが、設備・スタッフともにすごくよかったです✨❣️
撮影スタジオもたくさんあって、希望をいうと沢山聞いて撮ってくださいます!
子供用の衣裳もたくさんありそうでしたし、自分のカメラも持ち込みOK、撮影料は平日は500円です(ここに、衣裳や商品代が入りますが、個人的には商品代含めても宇都宮では安い方だと思いました)

私が行ったときもお子さま沢山来てました😃✨

ホームページでかなり雰囲気わかるので是非調べてみてください💓

• ま

天使の森は自分自身も成人式の前撮りの際にお世話になりました!!すごく印象が良かったのですが、やっぱりいい口コミばかりですね☺️検討してみます!ありがとうございます❤️

• 12月6日
もも

南宇都宮駅の近くにある、スタジオカーシャで子供の写真撮りました。
ナチュラル系のスタジオで子供の自然な雰囲気を大切にして撮影してくれます。

赤ちゃんや幼児にも慣れてるし、すごくオシャレに出来上がったので大満足でした。

• ま

スタジオカーシャ初めて聞きました!
    自然な雰囲気撮ってくれるのめちゃめちゃいいですね☺️
    こちらも検討してみます!ありがとうございました❤️

• 12月8日
迷犬ちーず🐶

豊郷の方が近ければ
フォトジェニックSakura studioが
おススメです🥰❤️