※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

トコちゃんベルトは下着の上から着用しても大丈夫ですか?HPには下着の上から着用を推奨していますが、肌荒れの可能性もあるようです。専用の腹巻きもあります。

トコちゃんベルトは下着の上から着用しても良いのですか?

HPではベルトの上から下着をつけてくださいとありました。
専用の腹巻きなどあるようですが、敏感肌の方は肌荒れすることがあると書いてあったので、購入を迷っています💦

コメント

はじめてのママリ

私はズボンの上から着けてました😂!私も割と敏感肌ですがズボンの上から着けて、大丈夫でした🙆‍♀️

• ママ

ママ

上からでも大丈夫なのですね!
    よかった😊
    ありがとうございます!

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下のちゃんマーさんのように、腹巻の上でやる方がトイレのたびに外さなくてラクチンだと思います!私のやり方だとトイレの度に毎回着脱が必要になるので😂😂

• 12月5日
ジェシー

わたしは腹巻タイプの腹帯をして、その上からトコちゃんつけて、下着を履いてましたよ。
そのほうがトイレのたびに外さなくて済むので楽でした!

• ママ

ママ

あ、なるほど!
    ガーターベルトみたいな幹事ですね!
    私も腹巻きタイプの腹帯あるので、それ使えそうですね。
    ありがとうございます♪

• 12月5日
えな

わたしは下着の下につけるのは抵抗があったので、下着や、スボンなどの上からしてました!